ちち・ははのペ〜ジ


父は、普通の会社員、母はパートで働いています

父の趣味は、自己流のパソコンいじりと野球(ちなみに巨人ファン)

毎試合こんなに打っているのに、何故?
投手陣が整備されていれば、今頃はぶっちぎりのはず







営業、頑張れよ、みんなの生活がかかているのだから
今年こそはちゃんとボーナスでるように

公務員、財政赤字でも・・・いいよな!



平成16年 


◎国会議員の年金未加入問題
自分たちは高額な議員年金があるから、庶民の国民年金なんか眼中になかった

◎堀内、岡田・・・ちょっと輝きがたりない?落合は?

◎自衛隊の戦地(?)への派遣
国際社会の一員としては仕方ないところもあるのかな
せめて、もう少しはっきりとした国の後ろ盾と世論を
武器の使用も、制約だらけで、不透明、いざとゆう時まにあうの

◎プロ野球史上初のストライキ
パリーグに新規参入させて6球団にしたら何故ダメなのか
やっぱり「巨人」とのカードを増やしたいだけ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母は最近、ガーデニングにはまっています
  その材料収集かねて、山歩きに出かけていきます
 毎日、家事、仕事、趣味にといそがしそうです

健康にもうすこし注意してがんばって




ちなみに、この台車はリフォームの時に出てきた物で
父やその兄弟二人が幼少の頃世話になった(?)乳母車です

     














トップペ〜ジへ