組み付け仕上げ その2

          
ダッシュパネルはオーナーさん手作りのシート貼り付け
加工した物を組み付けます。
インタークーラーからのパイプ取り付けに 
多少手間取っています。
埃だらけになっていますが、仕上げは、これからなので
ご心配なく。
まだまだ組み付けに時間がかかります。
リヤ周りも、だいぶ組みあがってきました。
このルーバーの立付け調整が中々微妙なんですね。・・・
ルーフがまだ仕上がってないので、私のルーフで
調整中です。パーツが1台分あるので助かってます。
カーボン地のトランクも調整して、純正同様に
浮き上がる事もなくピッタリ閉まります。
新品のガソリンタンクを撮って置かねば。。。。
ホースは、元々付いていた物を点検して取り付けました。
室内の仕上げに時間が掛かったのはこの配線のせいです。。
ようやくリヤのカバーが付きました。
ドアの中に見慣れないものが。。。
キーレスドアロックの取り付けです。
あればとっても便利なんですが、狭いドアへの
取り付けは、色々制約がありまして、
中々大変でした。
社外品のインタークーラーを純正バンパーの中に
収まるように、取付け位置を調整しています。
コンソールも加工した物を取り付けます。
ビス箱の上に置かれたステーは、カーステレオのステーです。
自作ですが、十分対応してます。
今回かなりお世話になったサービスマニュアルですね。
ようやく内装関係も組みあがり、
綺麗な内張りになりました。
オーナーさん手作りの内張りですが、
職人並みの仕上がりです。
シートはバケットで、この車についてきた物を
使用しています。肩の辺りも干渉することなく
収まりは抜群です。
ヘッドライトも、そのままつけるとボンネットと干渉するので
多少加工して塗装してあります。
点灯確認したところ、バッテリーが古かったので、HIDの
多少チラツキもありましたが、新品のカオスと新品ヒューズを
入れ替えたら不具合も直ったみたいです。
これがメチャメチャ明るい!
後から価格を検索してたら、た・た・高すぎる・笑)

続きもどうぞ  NEXT