表札 石材製

表札 木製

命名揮毫

アイソイット・ラボ株式会社

社訓揮毫

カプコン Xboxゲームソフト『鉄騎』9月12日(木)発売!

Calligraphy of Japanese title by Daiei Mori

(C)CAPCOM CO., LTD. 2002 ALL RIGHTS RESERVED.

「月」(つき)1999年

  森大衛後援会副会長 牧村由美


  私の主人が出版社で仕事をしている関係で、かねてから親しくさせて

 いただいている作家の宮部みゆきさんが、第120回(平成10年度下半期)

 直木賞を受賞されました。 *受賞作品『理由』(朝日新聞社刊)

  そのお祝いとして、森さんの作品をお贈りしようと思い、森さんに作品の

 制作をお願いしましたところ快く引き受けてくださり、先だっての授賞式

 後に、宮部さんに作品「月」を贈呈することができました。



  授賞式は2月19日に東京會舘にて、文壇・出版関係者はもとより、

 各界から数百名ものゲストが一同に会し、盛大に行われました。

  その後はごく親しい関係者のみで、2次会へと場所を移したのですが、

 授賞式では緊張の面持ちでいらした宮部さんも、2次会ではとても

 リラックスされたご様子でした。

 そのような和やかな雰囲気の中で、森さんの作品を直接手渡したところ、

 宮部さんはとても喜んでくださいました。

  素晴らしい作品をご提供いただいた森さんには心よりお礼申し上げます。

 本当にありがとうございました。


授賞式2次会会場にて 牧村氏(左)より宮部氏(右)へ

                   撮影:土居 誉氏


リカーショップ&喫茶「寿屋」店鋪看板文字

吟醸酒 『恒河沙(こうがしゃ)』

<酒ラベル>

菓子舗やかもち蔵看板ロゴ

<原本 約170×85cm>

菓子パッケージ

「やかもち蔵」その他リブラン系列各店にて販売

   

1999年 4月製作<実物大>         「髪」(かみ)

                    <約30×30cm>

>

「ここは幻のバビロン」

BAR babylon

2003年6月28日閉店

東京メトロポリタンテレビジョン

Jリーグサッカー番組

*画像をクリックすると番組HPにリンクします