9月


<<22日>>
ままぁ〜  今日は焼肉おいしそうだったね。イーヨーは、くさいだけだったよぉ〜。だっこもしてくれないしつまんないぬぁ〜。


<<23日>>
今日、ままはぱぱとゴルフに行くと言って出かけた。帰ってきたままは、おなかがぱんぱんで苦しそうだった。 ままぁ〜 ゴルフっておいしいんだね。そのあと、ままは、ぱぱのひげを楽しそうにぬいていた。  おとなって  へん。


<<24日>>
ぱぱはお休みになると、パチンコとか言う所へ行ってしまう・・・。そうすると、ままは、とっっても悲しそうにしている。でも、結局ぐ〜ご〜寝てるけど・・・。 ぱぱぁ〜  ぱちんこってたのしところなのぉ〜? ままがかわいそうだから、おうちにいてほしいなぁ〜。
今日は、ぱぱとままにお出かけしようって誘われたけど、おそとが怖いから一日中イーヨーのページを見てたよ。
               01-09-24_23-18

<<25日>>
きょうは、ままの上でねんねしたよ。  いつもは ままの下だけど・・・。 それにしてもママ、    よくねる。
でも、きょうは、ずぅぅぅぅっといっしょにいてくれた。     う れ しぃ。

<<26日>>
今日は、かのじょのレディちゃんと記念撮影だもんね。
                                 01-09-27_00-01REDYCHANTO

<<27日>>
ままぁ〜    おとなし かれんちゃん かわいいねぇ〜。   いーよー  かれんちゃんみたいに  なれるかなぁ〜。
                                                                         01-09-27_00-02KAKUDAIEEYORE

<<28日>>
ままぁ〜 どらえもんってなに????

<<29日>>
ままぁ〜   ほんとは大好きだよ。  でも・・・  イーヨーすきやきに いれないでね。  それにしても・・・   おみみ かいぃ。01-09-29_22-12MIMI       

ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ