10月


<<1日>>
ままぁ〜 今日は朝からずっとお料理してたね。  いーよーも もらえると思って楽しみにしてたのに  なんにも たべられなかったよぉ〜。どこにもっていったの?  ばぁ〜ばの誕生日ってなに?いーよーの誕生日はないの?いつ?いつ?おしえてよ  ままぁ〜

まま>イーヨー、ばぁ〜ば  って言ったらだめよ、おばぁ様  っていいなさい。それから、イーヨーの誕生日は、5月20日よ、楽しみにしててね。
01-10-03_00-06TABETAI2    01-10-03_00-06TABETAI


<<2日>>
ままぁ〜 ”クチュッ” イーヨー なんか ”くちゅっ” へん ”くちゅっ クチュッ” ”くちゅっ”が とまら ”ちゅっ” ないのぉ〜 どうしたの ”ク クチュッ” かなぁ〜  あたまも あっちっちっちだよぉ〜

                           01-10-03_00-01KAZE_COPY

まま>イーヨー、 ごめんね まま 昨日 お布団ぶっ飛ばして寝てたから・・・・・  お風邪ひいちゃったのね。 
    大丈夫、 ずっと、見てるから。








<<3日>>
エマニュエル  イーヨー
01-10-03_22-37EMANYUERUEEYORE


<<4日>>
ままぁ〜   ぱぱに おこづかい もらったよ。 わぁ〜い はじめてのおこづかいだよぉ〜。 何 買おうかなぁ?? あめちゃん7こと、かれんちゃんみたいなおようふくと、ままに おんせんりょこうと、 ぱぱにパソコンと、ばぁーばにもお花と、ジュリちゃんにおやつと えっと えっと えっと、まだ かえるかな??

まま>イーヨー   ・・・   1円じゃ無理。

イーヨー>う゛っ・・・??


<<5日>>
今日。ままは、おしごとがきまったと よろこんでいた・・・ 。 でもぉ  それだと  イーヨー 毎日 ひ・と・り 
    しくしく しくしく ままぁ〜 ちゃみしいよぉ〜。
そして ままは のみかい とかいうところへ 行ってしまった・・・。 ぱぱより帰ってこない。 おそいなぁ?? まだかなぁ??

01-10-05_22-55MATUEEYORE3            01-10-05_22-56MATUEEYORE2              01-10-05_23-03MATUEEYORE1


<<9日>>
きょう ままは えんげき を 見に行った。 ??? それって 何? また おいしい ところなのかな? 

帰ってきた ままは ふらふら上機嫌で おなかも いっぱい そうだった。

ままぁ〜 ずるい!! いつもいつも おいしいところは イーヨー つれてってもらえない・・・  ぷんっ。


<<10日>>
あしたから ままは アルバイト というところへいってしまう・・・ 。 ぐすん ちゃみちいよお〜。 きっとまた おいしいところだから、 イーヨー つれてってもらえないんだ。

そうだ! ままが 寝たら ずっと 上に乗って 動けなくしよう! そしたら まま どこにもいけない!! イーヨー あったまいいぃ〜。
01-10-11_00-53MAMAWO_OSAERU


<<11日>>
ありゃりゃっ   しっぱい ・ ・ ・  まま いっちゃった。 ぐすん. . . . . . . .  


<<15日>>
ままぁ〜 たいへんだよぉ 今 ぶふぉ って言って 床が 揺れたよ〜  これが 地震なのぉ〜?

まま>それは まま・・・・     何でもないの  大丈夫よ。


<<18日>>
ままぁ〜 ぱぱ 帰ってきたのに また 行っちゃった・・・ 。 どこに行ったのかなぁ〜? イーヨー 寝ないで ぱぱ 待ってる。

まま>イーヨー きっと遅いから ねてなさい ・・・ って ??? イーヨー 座りながら寝ないの!!

イーヨー>ままと ぱぱと 一緒にねんね する むにゃりんちょりんもにょん。


<<20日>>
ままぁ〜 はじめての ちょちんだよ!!  このまえ ぱぱにもらった 1円 入れとくね。 はやく いっぱい たまらないかなぁ〜〜。
たまったら ままに い〜〜〜っぱい プレレント するね。   んんんんん〜〜〜〜〜〜  うまく はいらなぁ〜い。 ピカチュウ の いじわる・・・。
01-10-20_23-44EEYORE_HAJIMETENOCHOKINN


<<24日>>
ぱぱにあめちゃんもらったよ。  ぴかちゅう のまっかっかの あめちゃんだよ。 ままに取られないように 大事にとっとこ〜と。

まま> イーヨー まま あめちゃん いらないから ・・・・。


<<26日>>
今日、ぱぱと ままは なかよく おんちぇん ってところへ行っちゃった。
帰ってきたままは 今日はなぜだか おなかいっぱいじゃないようだ。
おんちぇん って おいしくないんだね・・・ 。


<<29日>>
ぱぱのいじわる〜!!! はじゅかし〜〜〜〜 いじめないでよ〜〜〜〜 まま〜 たしゅけて〜〜〜

          01-11-01_02-29HAZUKASI_2             01-11-01_02-27HAZUKASI


<<31日>>
ままぁ〜 今日は、からっぽのいけにいったんだよね。 こわくなかった?暗いの?寒いの?イーヨーは、そんなとこいきたくないよぉ。

ママ>????カラオケなら行ったけど?


 

ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ