12月


<<1日>>
ままぁ〜 ぱぱと えーが おもしろかった? いーよーも おうちの ぽっぽぽぉ〜ん持って 一緒にえーが みにいきたいなぁ〜。
きっと、おいちぃのだ。

                  01-12-02_00-54EIGAIKITAI

まま>あぁ〜 おいしかったよぉ〜 今度つれてってあげるね。 でも おいしいのは、ポップコーンだよ。
    で、 ちなみに そのチケット、 もう 使えないから・・・。


<<2日>>
あのねぇ、 いーよーねぇ、 今日からねぇ、 えっとねぇ、 おにいちゃんになったよ、 おとうとできたよ。いっしょうけんめい 面倒みるね。
                                  01-12-03_01-32

でもねぇ、  いーよーもねぇ、 まだねぇ、 ちっちゃいからねぇ、 ・・・  ままぁ〜 だっこしてぇ〜。


<<5日>>
ままぁ〜 えろえろびくす おもしろかった? ぴょこぴょこ とんできたの? すごいねぇ 一回 いーよーも えろえろびっくり したいなぁ

                      01-12-05_22-06OTOUTOSAN2

まま> あのぉ〜 えろえろじゃなくってぇ、 エアロビックリ よ。

ぱぱ>ふっっ    それを言うなら  エアロスミス じゃ。

正解は、エアロビクス でした!!


<<9日>>
やっぱり今日もおいてけぼり。 いーよーは おいしところは 禁止なんだ きっと。

            01_12_09NABE

まま>いーよーごめん。 こんどこそは つれてってあげるね。 しかし うまかったぁ〜 。

ぱぱ> ってゆうか、飲みすぎ。


<<15日>>
たたたっ たいへんだぁ〜〜〜〜。 ままが ままが ままがぁ〜〜 おつむ 痛いの。 お熱あるの。 このまえ イーヨーが くちゅん のときみたいになった。
どしよ どしよ ジュリちゃんも くちゅん だし・・・。 ぱぱぁ〜 はやくかえってきてよぉ〜。

おしっ。 いっちょう イーヨーのおまじないで 直してみよう!! 

         ” いたいの いたいの とんでけ〜 いたいの いたいの どっか いけ〜〜!! ”

ままぁ〜 はやくなおってね・・・

まま> ・・・むり。


<<19日>>
きょうね イーヨーね みんなでね どらいぶ いったよ。 あのね よるでね くらくてね おやま のぼったたらね よるでね くらくてね でもね ぴかぴか きれいだったよ。

イーヨーね たのしかったよ まま またつれてってね。

   01-12-19

えっちゃん はっぴ〜 ば〜すでぃ〜〜〜。 いくつになったの??


<<22日>>
きょうは、ちちゃえちゃん あそびにきてね、 あそんであげた。


<<24日>>
きょうは、くりすますます なんだって。 ぱぱね、ままにね、ぷれれんとするからね、 イーヨーもね、 まぜてもらったらね、 1円でね、 まぜてもらったよ。

ままね、 ぱぱとイーヨーのね、 ぷれれんとね、 とってもうれしそうだったよ。 ぷれれんとはね、 しろいね、 布切れだったよ。

きょうはね、 ぱぱね、 けーきつくったよ。 おっきくてね、 ばななとね、 みかんとね、 めろんとね、 いちごとね、 みどりのちょっとちゅっぱいのはいっててね、 たべたらね、 ままはよっぱらってた。

                01-12-24_20-53           01-12-24_20-53_2

まま> ままはねぇ、 ワインいただいたの でもね いっぽんだけでちゅよ〜〜。  うぃっ。   ひっ。     ぷぅ〜〜〜。  なべもさらえたでぇ〜。   ひっ。


<<29日>>
まま、 ばいきんぐ 行ってきたの? ちゃんときれいにした? 手とかあらった?

言っとくけど イーヨーはね、 下におっこちてないし、 はなくそも つけられてないよ。 おぼえといて。


<<31日>>
いろいろの みなさん 今年は お世話になりました。 来年も よろちくおねがいいたします。

いまね、 イーヨーね、 ままとね ぱぱとね うさぴょんとね じょやのね、 かねね、 おふとんはいってね、 みんなでね まどあけてね さむいいけどね きこえたよ。




 

ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ