2002年 2月


<<2日>>
きょうね ままね やっぱりね おちごと 行った。 いくな いったんに いった。 イーヨーね さみしいからね おとうとさんとね まった。

そしたらね ままね もみあげ買ってくれるって 言ってた。 でね まった。 さみしいけどね まった。

ままね ぱぱとかえってきてね 酔っ払ってた。 やきとり 食べてきたらしい・・・。 ぱぱはね ”しろ” がね ぶたさんのね 腸だって知らなかったんだって。 おみせのね ひとのね えらいひとに 教えてもらったんだって。     少しはおりこさんになったね うんうん よかった。

でね おみあげはね あんぱんまんのね チョコセットだったよ。 ままにはね ふん したけどね うれしかった 。 いつも テレビでみてるからね どのひとが だれか わかったよ。 まま ありがと。

                          02-02-02_20-51CHOKO


<<9日>>
あのね、 きょうとね きのうとね あしたとね まま おしごとおやすみなんね だからね ず〜〜〜〜っと イーヨーといっしょに おってくれるがんぜ。 いかろぉ〜。 イーヨー すんごい うれしいがね。ず〜〜〜〜っといっしょにねんねできるよ。

でね、ままと ぱぱね きょうね すーばぁちゃんと むちむちなべ してきたよ。 おいしい って 言ってた。 でね 、そのあとね ジュリちゃんちに 行ってね ぷーさんつれてきた。

ぷーさんね そり もっとってね イーヨーね ちゃんとこんにちわしてね のせてもらおうとおもったらね まえもね うしろもね のれんかった・・・。

でもね おとうとさんはね ちゃんとのれた。 兄弟 みたいだった。イーヨー つまらん。 ふん 。まま そりかって そり そり そり そりほしい そり。

やっぱり いらんわ ままの おっきい おなかのうえにのっとるわ 。 まま ずっと おってくれるし。

             02-02-10_01-40URAYAMASII


<<13日>>
あしたね ままね あんぱんまんのチョコね ばれんちゃいね のぷれれんとでね くれるってね いってた ・ ・ ・  わくわく。

まま>お゛っ ・ ・ ・  やべっ 。


<<14日>>
まま ありがと ばれんちゃいね ありがと イーヨーね うれし。 だってね いままでね イーヨーね ぱぱとね ままとね 仲良しでね お茶飲み ね いーなー って 思ってね イーヨーもね いっしょにね 飲みたいな ってね 思ってね、 だよ。

今日からね 毎日ね ままと ぱぱと イーヨーと 3人で お茶 。 イーヨー 何のもうっかな〜??。たのちみ。 ままありがと。02-02-15_21-42   おつや もあるよ。 ありがと。 ぱぱにも あげる02-02-14_21-39

まま>ばれんちゃいね  って・・・  イーヨー ごめんね あんぱんまん なかった・ ・ ・ 。


<<15日>>
あのね きょうね イーヨーね くちゅんなった。 きのうね コップ もらってね うれしくてね ずっとね ぱぱとね ままとね お茶してね よるはね すこしさむかった 。まま ごめんなさい。 これからは 早く 寝るね。

ぱぱ>イーヨー 来月 バレンタインのお返しあるよ 。 ホワイトデー 。

イーヨー>えっ? また ぷれれんと もらえるの??? うれしい!!。 楽しみに しよーっと。


<<23日>>
みんなさん ひさちぶり!! イーヨー 元気でしたか? はい 元気でした。 最近は、 ままが ずっと いっちょだから イーヨー  ご ま ん ぞ く!!!

でね、 きょうはね ままがね わん つれてきた 。 イーヨーね おりこうさんだからね こんにちは ってね ごあいさつできたよ でもね ごあいさつしてくれなくてね イーヨーね すこし こまった。

      02-02-24_00-30GOAISATU

まま>イーヨー 、 そのこね ぬいぐるみだから お返事しないよ・・・。 イーヨー ごあいさつ いい子だったね。そのわんこ 犬そりだよ!!

えええええぇぇぇぇ!!!!!!?!?!?!?!?!

まま イーヨーの そり? ほんとに そり? そり そり そり    しかも いぬぞり?? 

のる のる のる のる のる  そり のる 犬ぞり のる!!!!!!!

                              EEYORE_2

しゅ〜〜〜〜〜〜ってすべる!!! すごい まま すごい すごい 

                      しゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まま ありがと うれし。  

ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ