3月だよん。


<<2日>>
きょうね、ぱぱとね ままとね 金沢行った。 イーヨーはね、当然お留守番。 道 混んでたって言ってた。

もんじゃ食べて、 ドトールでサンドイッチ食べて、 クレープ食べて・・・   あんたら よぅ 食うなぁ〜〜〜。


<<8日>>
きょうからね ときょ りょこう いったよ。 およーふく ままにつくってもらってね 着た。 かわいい??

                       わくわくぅ〜〜〜 02-03-10_14-29HIKOUKI

いーよーとね ままとね ぱぱとね ぱぱのかいしゃのぱぱとね おなかおおきいかいしゃのひととね かいしゃのおんなのひととね いっぱいでいった。 いーよーね ちゃんと みなちゃんに ごあいさつできたよ!! イーヨー おりこうさん?

きょうはね ひこーきでね ときょ いってね よこまま 行った。かんらちゃのってね ぱぱとね ままとね いーよーとね のってね たかいたかいところいった。じゃね ぱぱ こわいこわいになってね、みんなに 喜ばれとった。

でね そしたらね しんごちゃん おった。ほんものだった。

よるはね よこままのね ちゅーかかい いった。 くるくるまわるおさらにね いっぱい ごはん あった。おみせで えんそう しとった。

ままの おともだちのね のぶちゃん きたよ。 まま うれしそうだった。 いーよーね ぱぱ いそがしくてね あんまり 写真なかった。

02-03-08_21-52NOBU
          

よるはね ままと 高いホテルで ねんこした。 ちょっと つかれた。 ひと いっぱいだった。 ぱぱと ままと ずっと いっちょ うれちぃ〜〜〜。


<<9日>>
きょうはね はやおきでね ディズニーシー 行ったよ(イーヨーねアメリカ生まれだからね、英語のはちゅおん じょうずだよ)。  でね  花火が夜でね、 ひとがいっぱいでね ミッキーとか いなかった しゅん・・・。

ままね ゴンドラ 絶対乗りたかったのにね、 夕方でね もう ばいばいでね 乗れなくてね しゅん でね 怖かった・・・。

でね、 ぐるりん したりね ぼこぼこしたりね がくん したりね ぎゅーんなってね ぼん じゃばじゃば ふぅ〜        大変だった。

おもしろかったよ イーヨーが生まれたところみたいでね なつかしかった。

                 ぱぱとまま02-03-09_14-11PAPAMAMA

どこが ディズニーだ っちゅうねん!!!!!   ぱしっ!!!!!


<<10日>>
きょうはね ぎんじゃ 行った。 ぎんじゃのね かどっこのね おしゃれな ところでね おちゃ した。 イーヨーね マイコップわすれてきた。 しっぱいした。 でもね ぱぱの あいちゅこひ 少しもらった。

ぎんじゃはね ぶらっとするとこでね みんな わんこつれて ぎんじゃぶらっと してた。うらまやしくてね いーよーもね いぬそりさん さんぽさせようと思った。

でね 帰りはね もろれーる のってね また ひこーきのって 帰った。

まま ぱぱ ありがと みんなも ありがと おもちろかった またいきたいなぁ。

                             さんぽ おしゃれ?01-09-24_23-18SANPO


<<15日>>
きょうはね ゆうちちおじちゃんの えんそ-会。 ままは ままと 聞きに行った。 イーヨー お迎えに行ったよ。


<<16日>>
実はね、 もうじき また りょこー ないしょだよ 言ったらだめだよ。 たのちみだなぁ〜〜〜〜〜。


<<18日>>
むふっ きょうからね ままとね ぱぱとね イーヨーとね りょこー。 はやおきしてね ままじいちゃんに おむかえしてもってね えき 行った。

サンダーバード初めて乗った。 綺麗だった。 でんちゃ 好きになりそ。

ぱぱとままとイーヨーRYOKOU_OSAKA_DENNSHA02-03-18_06-16          イーヨーの おようふく かわいい??RYOKOU_OSAKA_DENNSHA_EEYORE02-03-18_07-06

このまえのね ときょ 行った おようふくとね ちがうの着た。 でんちゃね 早い。 まどのそとね きれい でもね ぱぱとままとね ぐご〜 って 寝てた。 イーヨーね ちょっとちゅまらん。

でね おさか ついてね ゆえすじぇ 行った。 また 人いっぱいだった。 でもね イーヨーのしんせきの おじさん おった(シュレックのロバ)。

でね またね ごんごん ぎゅーん あち!! ざば〜〜ん はい ジョーズ とか乗った。 でね わんこちゃんとかのね ショーもね 見た。 いっぱいいっぱい遊んだ。 ぱぱもね ままもね いっしょにね いてね 遊んだ。

イーヨーね うれしい だった。

夜はね ぱぱがんぷしゅりんぷ??でね お食事した。 まま また イーヨーのコップ忘れてね イーヨー ビール飲めんかった。(飲まんでよい)

でね いっぱい 遊んだ ゆえすじぇ ばいばいした。

                 よるもきれい ゆえすじぇRYOKOU_OSAKA_USJ_YORU02-03-18_21-11

よるはね さんのみゃ あれぇ? 名前わすれたぁ ままに 聞かんとわからん。 さんのみゃのね ホテル泊まった。 ままとね ぱぱとね 三人でね ねんこした。

         RYOKOU_OSAKA_HOTEL_102-03-19_01-22     RYOKOU_OSAKA_HOTEL_402-03-19_01-22

あさはね イーヨーね ちょっと 早起きしてね ままとね ぱぱとね 見とった。 よ〜寝とった。

                                   RYOKOU_OSAKA_HOTEL_302-03-19_01-22  


<<19日>>
きょうはね こべ のね 見学。 ろーぷわぁい 乗ってね ずんずんずんずん ってのぼってね ぱぱ ないた。

てっぺんでね おりてね ごはん食べた。 はーぶえん てくてく あるいてね いいにおい した。きれいでね でも あんまり お花 なくてね まま ちょっとごふまんだった。

でもね いーよーはね ごまんぞくだった こんなところ はじめてみたからね ちょと びっくりした いーよーも てくてく あるきたいなぁ。

そうそう ろーぷわぁい にのるところまでね ばすのったらね みほちゃんに そっくりさん おった。 まま よろこんどった。

でね つぎはね いじんかん いった。 いじんかんはね 古い 外国のおうちでね いっぱいあってね みんなね おかねはらって なかみることになっとるが。

みんなでね おらんだの おうち みせてもらったよ。 古い かぐ とかね べっど とかね いろいろあったよ。 ままね おらんだのね おようふく 着せてもらってね 撮影 してもらったよ 。

まま かわいかったよ。 

でね イーヨーね いいもの 見つけてね なにかっていうとね それはね コップセットでね いっぱいそろっててね ぱぱにきいたらね ままにそうだんしられ っていうからね ままにそうだんしたらね。 だめ って言った。

イーヨー ほしかったなぁ〜〜             しゅん・・・・。

でね つぎはね テデくまさん の お家 行ったよ 。 そこでね いっぱい くまさんに ごあいさつしたよ。 そしたらね ままね さっき コップ 買わんかったからね って言ってね おようふく 買ってくれた。 せーた かってくれた。 

むふっ 。   まだね  みんなにはね 見せんが。  あとで おたのしみにするが。

でね またね ばすのってね みなと 行った。 うみのね においしてね ちょっと 寒かった。 でもね こんどはね みんなで ふぇり のることにしたからね また来た時はね 乗る。

でね こべ ばいばい してね おさか 行った。 いっぱいいっぱい あちこち いってね イーヨーね ちょっとつかれてね うとうとしとったらね えっちゃんのお家 着いた。

えっちゃんのね おうちね とってもとっても ひろくてね まま うらまやしがっとった いーよーもね うらまやしい けどね ぱぱとままとみんないっしょなら どこでもいい。

えっちゃんにね ちゃんと ごあいさつできたよ 。 きょうは ここで おとまりするよ。

                  RYOKOU_OSAKA_ECCHAN02-03-20_02-13


<<20日>>
きょうはね ぱぱとね ばいばいの日。 ままね おともだちと よふかしするからね ぱぱ おうち 帰った。ちゃみちい。

でね よるはね よくわからんかった ずっと かくれとった。 でもね ままは楽しそうにね ぶっとんどった。だからね えっちゃんとね あんぱぁ〜〜んち してやった。


<<21日>>
きょうはね おうちかえる日。 でもね ままとね えっちゃんとね ず〜〜〜っと 寝とった。 しらんひとも 寝とった。

でね かえりに ディズニーストア 行ったらね また イーヨーのしんせきおった。 ちゃんと ごあいさつしといた。

でね かえりもね サンダーバード乗った。 ぱぱ 迎えに来てね。おうちかえった。

つかれたけどね たのしかった。 かぞくりょこー した。 フロリダからかえるときよりね 楽しかった。 まま ぱぱ ありがと。 また つれてってね。 でもね つかれた おうちがいちばん。 ふぅ〜〜。おふろはいって ねよっと。


<<26日>>
あのね イーヨーね とやま さんとね がっちゅくしてね ”いっぽん”って言ってね だいがくせいになる。 でね ままね なかせる。

まま>あらぁ〜 あんた ぱぱの子やからむりかも・・・。

ぱぱ>おまえの子やしな。


<<31日>>
きょうはね ままとね ぱぱとね イーヨーとね ジュリちゃんとね 4人でね お花見みね 行った。

02-03-31_14-44HANAMI1

イーヨーね お出かけ用のね お洋服着てね えっとね おべんとうとね おちゃとね コヒ もってね おしろまでね てくてくてく した。

イーヨーのね おようふくね 見せてあげるね かわいいよ。

               02-03-31_14-43HANAMI3

きょうもね 人がいっぱいでね おみせも いっぱいあってね でね ジュリちゃんね いろんなひとに いいこしてもらってね いいなぁ〜って思った。

でもね イーヨーはね いつもね ままとね ぱぱにね いいこしてもらっとるからね いいが。

おそとで おさんぽと ゆっくりできもちよかったね。

ジュリア>イーヨーちゃん 今日はありがとう また 遊びにいこうね。 02-03-31_14-42HANAMI2

イーヨー>どういたまして ジュリちゃん ぱっくんしないでね。 またね。

お花見はね 毎年ね ままが お外で ビール飲む日なんだよ。 でね きょうはね たこやき かったけどね おいしくなくてね でね たこさん 入ってなくてね ままね あれてた。 ちょっとこわかった。

道はね くるまがいっぱいでね たいへんだった。 おうちかえったらね あめふってきてね ちょうどだった。

そしてね ままとね ぱぱね イーヨーがね くるまで おるすばんしとるあいだにね そふぁ 買ってきた。イーヨーはやく そふぁ すわりたいな。 

          た の し み だ にゃん 。








おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13