4月だぬ〜〜〜ん。


<<1日>>
きょね イーヨーね ぱぱのね まんが みとったらね ゆぽ の 売ってた。いーなぁ と おもってね いーなー っておもってね でね いーなー っとおもったらね ぱぱに ね ほしい っておねだりした。 

そしたらね ぱぱね 買ってくれるって言った。 うれち。 でね 5の日にね いっしょに 買いに行く。 むふっ。

                   02-04-01_23-32


<<2日>>
まま ぱぱおらん ひとりで ゆぽ かいにいっちゃった???


<<3日>>
まま きょう ゆぽ の日???


<<4日>>
きょね ままとね ぱぱとね 3人でね 夜桜みにいった。 でもね 遅くに行ったらね もうまっくらでね なにもみえないよ。

でもね ひたちびりにね みんなでね ”ずんたかたった〜” ってね あるったらね たのしかった。

でもね ままね あし いたいって 言ってた。だいじょぶ いーよーが おまじないされれられるからね。

む〜〜〜。あした ゆぽ????


<<5日>>
きょ ね ぱぱとね ままとね ふぁぼれ いってね ゆぽ 買ってもらった。   むふっ うれち みひっ うれぴ。

でね ゆぽね すぐこわれた でもね もひとつはね ふわってね ういた。すごい?イーヨーゆぽうんてんできる。 すごい???

でもね ままとはね ゆぽ あそんであげん。 なんでならね ままね ゆぽのね うんてん へた。  いつもね すとんって おちる。

ぱぱはね じょずにね ゆぽ うんてんちてくれる。 だからね ゆぽはね ぱぱとのる。

まま>えええええええぇぇぇぇぇ。 まま仲間はずれ?・・・。 おぃおぃおぃおぃおぃおぃおう゛ぅ゛。(泣き声)

ぱぱ>イーヨー ゆぽ すごいねぇ 上手に飛ばせたね。 でもね ままと仲良くしないイーヨー ぱぱ 嫌いだな(少し、いい人ぶりっこ)

イーヨー>んんっ!!  まま あそんであげても いーよー。

                                 02-04-05_22-06YUPO


<<11日>>
あのね きょからね ままね おべんきょ 行った。えいご ぺらぺらぺらに なりたいんだって 。  イーヨー教えてあげるのに・・・  。


<<14日>>
どちよ、 きょう ままが あかちん つれてくる・・・。 イーヨーだけのままなのに ・・・。 あかちんにとられる。
こまった こまった おこまり まり まり まり。   ん゛ん゛〜〜〜〜〜。   あっ まま かえってきた・・・。

まま>イーヨー  ぱそこん かってきたよ〜〜〜〜。

ん゛ん゛っ やっぱり まま うれしそうだ・・・。 イーヨーよりも あかちんの ほうが 好きなんだ・・・。  ぐずっ・・ しくしく ・・ 。

まま>あれ? これ ふたおかしい・・・。  えぇぇぇ もぅ やだぁ〜〜〜。

おぉ? あかちん 故障? むふっ やっぱりね あかちん って だめだね これで ままもわかったはず・・・ 。イーヨーが一番だぬ〜ん。

ばいばい あかちん 。 残念だったね、イーヨーは悲しいよ・・・。 ふっふっふっ、 短いお付き合いでしたね。 では、お元気で・・・。ばぁいばいぁき〜ん。


<<15日>>
おおぉぉ!! あかちん かえってきた・・・。  ふたもきちんとして かえってきちゃった・・・。

ぐちゅん・・ ままぁ・・ あかちん いい子いい子しとる・・・。 

まま>だからね これはね あかちゃんじゃなくて パソコンなんだよ。イーヨーのお部屋、毎日見るために買ってきたんだよ。

ぱぱ>そーだよー。まま 男前だったよ。 銀行のカードで、ぽぉ〜んお支払だよ〜。

そして、ままは、ぱぱばあちゃんといっしょに 演劇行っちゃった。

んんんん???。 よくわからんけど・・・。 とりあえず、イーヨーの方がお兄ちゃんってこと よく 教えておこ〜っと。この前、ジュリちゃんに教えてもらった通り、ぎゅっってしとこ〜っと。

                                       02-04-16_01-36AKATINNGYU

まま・・・。 あかちんと ふたりっきりで おいていかなでよ〜〜。 ままぁ〜、 ちゃみちいよ〜、 ままの匂い くんくんしとこっと。

             02-04-15_19-54KUNKUN

ままのくちゅした     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・                      くちゃっ・・・。


<<21日>>
今日ね、ままのね 大好きなね、 まっかっかのね そふぁ きた。ままね さっそくね ねんこしてね うれしそ だった。

そふぁのね ちゃちんはね まだみせないよ。 おたのしみにね。

でも       でかすぎ・・・。


<<26日>>
あちたね あきらちゃんち いく。 ままとね ぱぱとね ゆぽ とね みんなで 行ってね ゆぽ 乗ってね おこのみやきね たべる。

たのちみだね 。


<<27日>>
あきらちゃんち おじゃまちたよ。ゆぽ のって いってきた。 ままぁ ひろくてね きれいでね いーよーも おっきいおうち いいなぁ。

いーよーね、 ちゃんとね、 ”こんにちは いーよー です。” ってね いりぐちでね ごあいさつしたのにね、あきらちゃんのね すきなひとね いじわるした。 くすん・・・。

もうね あきらちゃんのね すきなひとね きらい。 でも おうちはいったらね おこのめやきね つくっとった。 えらい。

                                      YAKIYAKICHU
                                        らぶらぶ なかよち だね!!
               OKONOMIYAKI
             もう〜〜 めっちゃ うめ〜〜〜 !! 
     こんなお好み焼き毎日食べられるあきらちゃんて し・あ・わ・せ・も・の!!

でね、 たのちくね みんなでね いただきますしてね でもね あきらちゃんの好きな人ね 疲れとってね すぐね ぐーぐー しとった。

                       NECHATTA

ままはね やっぱり よっぱらってたね。  あきらちゃん また あそんでね。                     


<<30日>>
きょはね ままとね ぱぱとね ぱぱじぃちゃんとね ごるふ 行った。 雨 雨 こんこん なのにね お外でね ぼう 振ってた。

ままぁ たのしいの???








おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13