6月と7月
<<>>
ままぁ〜 な なんにも かいてない ・ ・ ・ イーヨー なにも してないの? ぱぱ どちたの?  こまった・・・  ぐちゅん。


  16日(日曜日)  

おぉ〜 ひちゃちびり の 日記。  きょはね パパの日 。 だからね イーヨーね ぱぱにね パパの日 おめでと って 言ってあげた。

でね ぱぱとね ままとね ぱぱ ばちゃんち へ ね おこのみやけ ぱーち 行った。 イーヨーね おるちゅばん してたらね。
おそとがね ぴかって 光ってね でね ごろごろごろん になってね。 どきどきした 。 こわかった。 まま はやくかえってきて。 ぶるぶるぶるん。


  17日(月曜日)  

きょはね ぱぱとね ままとね 映画見に行った・・・。  前からね イーヨーもね ぽっぽぽーん 食べながら 映画 見るって 言ってたのにね きょもね 連れてって もらえんかった・・・。  ちぇっ。 映画 おもちろこわかったって 。ままぁ なにみたの?

まま>パニックルーム。 まぁまぁ だったわ ほほほほ。


  23日(日曜日)  

あのね きょはね ぱぱとね ままとね みらちゃんとね たかままっていうとろへね ちょちょさんに 会いに行ってきた。 イーヨーね ちょちょさんすきだからね 会いに行きたいっていったらね  ぱぱとね ままとね つれてってくれた。 どらいぶ だよ。 おちゃちん とかはね ぱぱが おいそがしいからね もちょっと まってね。

ままとね ぱぱはね 毎年ね たかままに 行くんだって。ことちはね イーヨーもね つれてってもらったよ。 イーヨーはね ご本で見たね ちょちょさんの所にね 行きたくてね 行きたいなってね 思ったらね 連れて行ってくれたよ。 えへ。

                  6

中に入るとね ちょちょさんがね いっぱいいっぱいでね でもね 飛べないちょちょさんでね イーヨーはね こんにちわ って ごあいさつしたらね ちょちょさんもね ようこそ って 言ってくれたよ。

でもね ままはね 「まぁ〜じかよ かんべんしてくれよ ぅおぐわちょ〜」 ってね なんかね あんまりね うれしそじゃね なかった。イーヨーはね とってもうれしいのになぁ〜。

                                        6

でね お二階にはね かぶとむちさんとかね くわがたさんがいてね イーヨーはね とりあえずね 乗ってきた。

               6    6

でね 屋上にのぼったらね 黄色いね ちょちょさんが飛んできてね びっくりした。
まま 連れてってくれてありがと また行こうね。

まま>・・・・ いっ 行こうね ゛゛。

でね お昼になってね。 ごはん食べた。 「糸車」ってところでね ほおばみそていしょく とね たかままらーめん とね ひだぎゅのさいころすてーき って まぁ〜たよく食べるね・・・。

ていしょくもね らめん もね さらだとか こばちとかが いっぱいついててね とてもお得だったよ。ごはん食べたらね まま 2時間サスペンス見出してね・・・。この人は、こんな所まで来て サスペンスかい?って ぱぱ 言ってた。

おなかいっぱいになったらね 次はね 鍾乳洞へ行ったよ。 中はね 暗くてね 寒くてね 恐くてね イーヨーはね ままのかばんにず〜っと隠れてた。

ぱぱとね ままはね 探検隊になった気分でね でもね 日頃の運動不足でね ひ〜ひ〜言ってた。 でね 帰りはね 博物館でね とらさんにね 食べられそうになった。 あきらちゃんとね えっちゃんさんにね ままね むふふ の おみやげ 買ってた。

             6

???ありゃりゃ イーヨー 間違えた・・・。 鍾乳洞行く前にね、 おもちゃの博物館行ったんだった・・・昔ながらのおもちゃがね いっぱいあってね アンパンマンさんと 記念撮影してきた。

                                                       6

でね ぱぱとね ままはね 温泉行った。 イーヨーね 疲れてね ちょちょさんに会って ご満足でね でね 寝とった。 なんかね 白いのがね 毛についてね 大変だったんだって。

帰りはね 途中でね やっぱり 道間違えやがった。 でね いっぱい 雨降ってきた。

おうちでね ちょちょさんとね お茶した。 ぱぱとね ままがね おみやげ買ってくれたんだよ。

                6

イーヨー とっても 楽しかったなぁ。 ままも ご満足みたいだった 。 ぱぱ また 連れてってね。





  7月もいっちょ

6月すくなくてね ぱぱがね いっしょに 7月も つくってしまいました。
  16日(火曜日)  
最近のイーヨーはですね 、 ぱぱの まねじゃさん をしてます。 、ねんねするまえ とか あさおきたらとかに ぱぱに きょの おちごとを おしえてます。

だから、イーヨーは、最近、とっても おいそがしいんです。 がんばろっと。


  19日(金曜日)  

きょはね ぱぱじぃちゃんのお誕生日会だったよ。 ぱぱとままとおでかけした。

イーヨーもね、 ごしょうたい だと思ってね お誕生会の おぼうし かぶってね 連れてってもらうの まっとった。

でもね ぱぱとね ままだけ 行った。 かぶって  まっとったけどね  行った。

イーヨーはね ごしょうたいじゃね なかった。     なかった。   ・・・  なかった。

ぱぱとね ままとね  行った・ ・ ・ 行った   ・    ・    ・   いっ    ・      ・     ・    ちゃ  ・      ・     た・・・

うぅ゛  うぅ゛        うぇ゛〜〜〜ん

きらいなんかなぁ? イーヨーのお誕生会に およびしなかったからかな?  どして? まま?

まま>い いやぁ〜 どしてかねぇ? 来年 呼んでもらえるよ  きっと   そうだ 9月は ぱぱのお誕生会だよ。

おぉおぉおぉぉ。 イーヨーね お歌のれんしゅ しとこっと 。 ままぁ ごしょうたいじょう くるから ぽすと みてきて。

むふっ  おたのしみだね。


  21日(日曜日)  

ちよちん きた。 イーヨーね、ごあいさつできなくてね ざんねんしょう だったけどね、ままとね ぱぱとね おしょくじしてきたんだって。

ひるまからね わいん 飲み放題のおみせだったって。


  23日(火曜日)  

ままはね えんげき いった。 ぱぱばぁちゃんと ちたのさん と おしし たべてきったって。イーヨーね おむかえにね 行ってきた。

ジュリちゃんにもね ちょっとだけ こんにちは してきた。 えらい?












おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13