2003年

  1月    あけおめ!!
          ことちも イーヨーを
                 よろちく です!!


 20月曜日)   

きょはね ぱぱ ふつうのひだけどね おやすみ。 でね なんちんせんりょ っていう ところにいってね
ぱぱとね ままとね わんわんめん たべた。 いーよーはね ちっちゃいからね たべんかった。

でね おみせでね あんぱんまん 見とったらね とちゅうで 終わってね。 でもね イーヨーね がまんした。

おうちかえったらね またね アンパンマン やっとってね ほれんそちーふ ね ばいばい した・・・。
ままぁ また あえるかなぁ?


 19日曜日)   

きのうね ままのね あみあみ かんちぇい したよ 。 かっわいぃいぃねぇ〜 

                        030119_MAMAGATUKUTTAMAKURA

イーヨーの まくらー かと おもったらね ぱぱばちゃんまま のね ぷれれんとだった。
びょいん のね ぱぱばちゃんまま にね もってくんだって 。 そのまえに イーヨー ちょっと あそぼっと。

    030119_MAKKURANOUE

でね ぱぱばちゃんまま ね とっても いたい いたい だって。 でもね ままの あみあみ ね うれちそだったって。

はやく よくなれば いいね 。 

かえりはね いおん いってきたよ 。 きょはね ににくや でね ままはね ちゅるちゅるのね しゅぱげち でね ぱぱはね ににくらいす 
たべてね あとはね えびまよ とね だこんさらだ とね んとね ににくぱん とね んとね んん? それだけかな?

そしてね あんぱんまんの ところ いったよ。 イーヨーね あんぱんまんのね うんち するやつでね うんちしてみた けどね
でんかった。 みなさんの まえで うんちするのはね はじゅかし。 でもね うんりするやつ ほしいなぁ〜。

                               030119_OMARUHOSII


 17金曜日)   

きょね ままがね いっちょけんめい つくっとるね お花 ね もらった。

     030117_OHANATUKUTTEMORATTA かわいい??

まま>あら イーヨーちゃん かわいいわぁ〜 イーヨーもいっしょに あみあみ しようかなぁ

いやっ イーヨー こんなん いらん    とって〜〜〜〜


 12日曜日)   

さいきんね まま ね いつもね ぼうもってね よいちょ よいちょ ってね なんか あみあみでね つくっとる
イーヨーはね きょね ぴかちゅ にね おとしたま ちょちん したよ。 いっぱいに なったよ えらい?

                 030112_PICACHUTOCHOTIN


 11日土曜日)   

きょはね いい おてんきだったよ。 ぱぱとね ままとね あちらちゃん の おうちいってね おちゃした。

ままとぱぱはね おちゃのあとでね おむらいす たべとったけどね じゅんばん ちがうよ。
おむらいすのほがね さきだもん イーヨー しっとるもん

そしてね だぃわ いってね ぱぱばちゃん の とこいった。 ままのね ばっくにね かくれてたけどね 
ぱぱばちゃん がね ままの ばっく もってね イーヨーね いよいよ こんにちは しなくちゃ いけない って 
おもってね どきどきどきどきどき って したけどね みつからんかった 。    ふぅうぅぅぅ 。

でね おうちかえってね イーヨーはね おつるばんでね ぱぱとね ままとね じゅりちゃんち 行った。

そしてね かえってきたらね かかみびらき した。

                 030111_KAGAMIMOTI

イーヨーのおかおがね うつるかなぁ? って おもってね みたけどね うつらんかった・・・。

あとね おしょがつからね おうちのね げかんにね かざったね かざったね   なんていうかはね きいてねいけどね
かわいぃね みっき とね みに ちゃんのね かざったね のをね とった。

                        030103_OSHOUGATUNOOKAZARI

ことちもね イーヨーはね あまてらすおおイーヨーになってね よのため ままのため にね がんばる 。

      030112_OHEEYORE

ままぁ きょねんはね あたまのうえにね おみかん なかったよ? 
なんかね イーヨーね へんな かっこかもしれんけど いいの??

まま> すんげぇ いいぃぃ!!


 7日火曜日)   

きょね、 ままね がんばってね お部屋のね もよう 書いたよ。 まちがった もようがえしたよ。

ぱぱね せなか いたいいたい に なってね でもね ままね ひとりでね よいちょ よいちょ ってね
いろいろとね あっちいけ〜 こっちいけ〜 しとったよ。 まますごいねぇ〜。

ぱぱね おうちかえってきてね びっくらこいとった。 まま おっとこまえだね!!


 4日土曜日)   

きょもね またまた おでかけ 。 きょはね かなまま 行ったよ。 まま ばーげん だって 。

おうち でかけるときね しろいふわふわ おちてきてね でね とちゅう でね おっきい つぶつぶ もふってきてね でね

「ぴかってひかったもん こわいもん もぅやだぁぁ おうちかえるぅ〜」 って 言っちゃった・・・。

でもね イーヨーね 弱虫 じゃないよ。 ちょっと こわかった だけだよ。

ままはね かなままの ばーげん でね おめあてのね ぶつ はんがくで おかいもの できてね ごきげんだった。

そしてね かえりみちでね しろいふわふわ いっぱい いっぱい つもってね みちがね つるつるになってね
ぱぱね みらちゃん すべってね みんな しんじゃうかとおもった。 でもね あとらくちょんみたいでね おもちろかった。

ふゆのね どうろはね きをつけまちょ。


 3日金曜日)   

きょもね おでかけ きょはね いおんでね おちょくじちてね でね さて いってね えが 見た。

えが はね ぱぱのね 主演作でね おもちろかったよ。 みなさんね いっぱい 見てた。

でもね 主演はね ぱぱと あんまり 似てなくてね どれがね ぱぱか わからんかった。

まま>そりゃ そぅだろぅ・・・。


 2日木曜日)   

きょはね ままとね ぱぱとね ままばちゃん とね ままじちゃん とね すばちゃん にね ごあいさつしてきたよ。

イーヨーね じぶんでね およふく えらんでね ままにきせてもらった。

イーヨーね ごあいさつね いっちょけんめ したけどね ままじちゃんにね おぼし とられそになった。 ちょっと こわかった。

ままはね ごきげんでね いっぱいいっぱい のんでね うれちそだった。

                           030102_OSHOUGATUNOODEKAKE


 1日水曜日)   

きょはね おしょがつ のね 日。 イーヨーね ぱぱとね ままとね あけまちて おめでとごじゃいます おとちだま ちょだい
って ちゃんと 言えたよ。 おりこさん?

でね ぱぱからね おとちだま もらったよ。 むふっ。 きらきら の たま はいっとった。

                  030101_EEYORE_OTOSIDAMA_2

でね ぱぱとね ままとね いっちょにね じゅりちゃんち 行ってね ぱぱじちゃんと ぱぱばちゃんにね あけおめ してきたよ。

でもね イーヨーはね みらちゃんでね おつるばんしとった。

そしてね そのあとでね いーおん いってきちゃったよ。 みなさんね いっぱい いっぱいの ひとでね ぱぱはね ちょっと つかれたみたい
だけどね ままはね いきいき しとった。

でね でね そしてね イーヨーね おぼうし 買ってもらったよ。 ぴんくいいろのね かわいい おぼうしだよ。
これで おでかけしたら かわいいよねぇ。                                      030101_EEYORE_BOUSI_2












おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13

       もちくは   →      ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ