2003年

       2月 まだ しゃむいもん・・


 3日月曜日)   

きょはね おにさんとね ばいばい する日だったよ。 おうちはね おまめさんね なげたらだめでね 
でね ままもね ぱぱもね おまめさんね いっぱいいっぱい たべたのにね イーヨーはね 

ふたつぶ だけだった・・・・・。 まま いぢわる した・・・・。

            030203_NORIMAKITABETA

でもね のりまきまきね もぐもぐたべたからね も いい。


 10日月曜日)   

きょはね ぱぱにね おうち つくってもらった。

                       030209_OUTITUKUTTA

ちょっと せまい。  も いらん。


 11日火曜日)   

きょね いーおん 行ってきた。 ひちゃちびりにね アンパンマン さんにね こんにちわ できた。 えへっ。

でね イーヨーね れっとらん でね ひざ たべた あかい ちゅるちゅる もね たべた ちょっとね ちょっぱいかったけどね

うまかった。     でもね  てんいんさんがね  いろいろ ひっくりかえしとった。 おまぬけさんでした。

      030211_PIZZATABETA            030211_PIZZA2

んっとね でね しょくごの でじゃーとはね どなっつ。 むふっ。

イーヨーね はじめてね ミスド っていうね ところにね 行った。

そこにはね いままでね 見たことない どなっつ がね いっぱいいっぱいいっぱい あってね。
どれにすればいいかね すっごくまよってね でもね たべた。

                   030211_DONUTTABETA

                  とっても とっても ね おいちかったよ。

でもね ままね どなっつ たべるのね へたっそ。 030211_MAMA


 12日水曜日)   

きょはね おばさんほーる にね オペラ ね 見に行った。 オペラってね きれいな 音楽がなってね 
おうたうたいながらね 劇する。 イーヨーはね おりこさんにしてね ちゃんとおすわりしてね 見とった。
でもね 座ったところはね とってもね たかいたかい ところでね ぱぱはね 半分 しんどった。
ま ぱぱとね ままとね たのちそだったからね いい。

                                    030212_OPERA
おもちろかったね      イーヨーは よく わからんかったけど・・・・・・・。


 14日金曜日)   

きょはね ばれんちゃいね のね 日。 ことちはね ままはね どっか行ってね いなくてね きょうはね
なにしてもね ばれない 日 なんだって。

でね イーヨーはね おきにめしたね 本よみながらね ぱぱをね まっとった。  030214_HONNYOMI  

でね ぱぱかえってきたけどね ぷれれんとはね イーヨーのだからね ぱぱにはね あげん。

ぱぱ>おてがみに ひとつずつ って かいてあるよ・・

イーヨー>イーヨー 字 よめんもん だから かいてあっても かいてないもん あげん。


            030214_BARENTAIN

       まま ありがと   おいちかったよ。


 16日日曜日)   

ままとね ぱぱとね ふぁぼれ いってね マクドナルロのね おいも たべたよ。

           030216_SH520003MACTABETA

やぱり おいちいねぇ。


 23日日曜日)   

きょはね しゃむいけどね ままとね ぱぱとね イーヨーとね てくてく あるってね おちかくのね てふぁに いってね いたりあ〜ん たべた。

            030223_SH520007TIFANIITTA

ぱぱはね ちょと おちゃ したかったみたいだけどね イーヨーね しっとるもん おちゃはね ごはん たべたあとなんだよ。
いっぱい いっぱい ちゅもん してね 机の上がね おいしいおいしいに なった。

でね かえりはね おちかくのね ぱんだやきやき でね ぱんだかった。 

ぱんだやきやきのね おじちゃんはね ひとりでね ゆっくりね ぱんだ やいとった。
だからね みなさんね いっぱいいっぱい 待ってね たいへんだった。

イーヨーもね アンパンマンをね 3回くらい 見れるほどね まってね やっと ぱんだやきやき かえた

                               030223_SH520008PANDAYAKI1

ぱぱもね ままもね あきれてね わらっとった。
おじちゃん だめな人。

でね おうち もってかえってね 食べた。

       030223_SH520009PANDAYAKI2

まぁ         ふつう。












おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13

       もちくは   →      ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ