2003年

       3月 ××× の ××〜 


 2日(日曜日)   

きょもね お休みの日だからね ふぁぼれ いってきた。 
そしたらね なんとね ぱぱがね りゅっく かってくれた。

イーヨーね うれち りゅっくにね おつや とかね みるく とかね はんかち とかね いろいろいれてね
おでかけする。 だからね まいにちね りゅっく かついでね おでかけするのね まっとる。

         030302_SH520016RYUKKU                     030303_SH520018RYUKKU2


 3日(月曜日)   

きょはね おひなさまのね 日。

ざんねん ながらくね お出かけはね なかったけどね。 ごはんはね ちょう ごうかばん だった。

030303_SH520020HINAMATURIGOHAN


ままの つくってくれる ごはんね とっても おいちいよ。 たべにくる?


 8日(土曜日)   

きょはね あきらちゃんとね かどのっち とね ぱぱとね ままとね みんなでね うおづ のね らーめんやさん 行った。

あめあめ いっぱい ふったけどね かどのっちはね 運転 おじょうずでね ぎゅ〜ん ってね はしった。

やまひさ はね あいかわらずね こみこみ だったけどね イーヨーたちはね はやく いったからね 
さいしょからね お座り出来た。 すごい?

でもね イーヨーはね かどのっちのね おくるまでね おつるばん しとった。

たいくつだったからね かどのっちの おくるまね いろいろ 見た。

きょはね りゅっく もっていったけどね おつや たべるひま なかった。 じゃんねん。


 9日(日曜日)   

きょもね おでかけしたよ りゅっく しょってね ままとね ぱぱとね いーおん 行ってきた。
ひざ とかね びびんびん とかね いろいろ 食べてね あんぱんまんさんにもね ごあいさつできたよ。
あんぱんまんさんのね ばしょはね ちょっとちがっとった。 びじょとやじゅ のね でぶいで かったよ。

でね かえろ としたらね まいごちゃん おってね いっぱいいっぱい ないとってね おねさんとこ つれてったげた。
イーヨーも まいごちゃんなったら どちよ。 なかんと がまんできんし まま おらんかったらこまるもん・・・。


 16日(日曜日)   

きょね おやすみの ひ なのにね ぱぱはね おちごと 。
でもね おひるのね おなかすいたころにね ひょこってね かえってきてね
ままのつくったね ほとけーき たべた。

イーヨーもね ちょっともらったけどね とってもね おいちかったよ。
まま おじょーず。

                030316_HOTCAKE


 19日(水曜日)   

ぱぱね ぷれれんと もらっとった。
ぱぱね ままにね ぷれれんと もらっとた。

あのね ぱぱね ままからね ぷれれんと もらった

いーなぁ〜 イーヨーのは どこかなぁ???

あのね ぱぱね ままにね ぷれれんと もらった

もくもくのね ときのね しゅっ って いうのとね とけい。

030319_ZIPPO_1           030319_ZIPPO_2

ぱぱ よかったね。 つぎね イーヨーね ままからね ぷれれんともらえるよ。
だってね これはね じゅんばんだからね。 つぎはね イーヨー。      だよね。    まま。


 20日(木曜日)   

きょのよるはね ぱぱ おらんかった。 ぱぱね いやぁんのね りょこ っていうね ところへね 行った。

イーヨーもね ままもね とってもね ちゃみちぃ。

まま>ぱぱはね いやぁん じゃなくてね 慰安旅行 よ。 ぴちぴちの えびさん 食べたんだって。

イーヨー>おおぉぉぉ。 えびさん 食べた・・・。 たべた   たべた。

<ぱぱのおなかに入る前のえびさん>

030320_IANNRYOKOU


 21日(金曜日)   

きょね かなまま いったよ。

ままのね おともだちがね ごけっこんでね ままね おめでと ってね 言いたくてね 行った。

とってもね きれい きれい だったよ でもね ままのほうがね ちょびっとね きれい。

まま おめでと 言えて よかったね。

030321_MAMANOOTOMODATI
 31日(月曜日)   

3月のね 最後はね イーヨー かわいい???

                030331_KAWAII












おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13

       もちくは   →      ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ