2003年

  

       4月と5月だぞ  と

ぱぱ また にっき わすれとる。 もぅぅ イーヨーね おぼえとれんからね わすれてしまうよ。 ちゃんと かいて!!


 12日(土曜日)   

きょはね ままのね おともだちのね けっこんちきのね にじのかい 行ったよ。
ままね はなよめさん までね よごれにしちゃったよ。 ままだけで いいのに・・・。

      030412_MAMAYOGORE


 13日(日曜日)   

きょはね まいとし こうれいのね おはなみ 行ってきたよ。
おうちからね おしろ までね みんなでね てくてくね てくてくね あるったよ。

イーヨーね じゅりちゃんとね ともろこち ちょっとずつ たべた。
おはなはね ぴんくいくてね とってもね きれい だったよ。

030413_OHANAMI


 20日(日曜日)   

ぱぱね あんぱんまんのね つけるがね くれた むふっ。
はやく いっちょに おでかけしたいなぁ。

                      030420_ANPANMANNMORATTA

ここから 5月 だよん。


 3日(土曜日)   

きょね はじめてね およふくにね あんぱんまん ね つけてもらった。
おでかけいってくるね 。 どぉ? イーヨー かっこいい??

          030503_ANPANMANTOODEKAKE


 5日(月曜日)   

きょはね イーヨーみたいなね おこさまの日 だよ。
ぱぱね きゅにね うみ いくことにしたらしくてね。 おふねのね あるところにね 行ったよ。
イーヨーね 前にね おなかおっきい かいしゃのひととかとね いったことあるもん しっとるもん。

でもね ちょっとね さむかった。 お空にね ゆぽ みたいがね とんどった。

                    030505_KAIOUMARU


 9日(金曜日)   

きょね ままね みゆち ちゃんにね ちび もらってきた。
ちびね かわいいけどね イーヨーのほうがね かわいいもん。
だからね ままはね あげんよ。

でも ごあいさつしとこっと。 おとうとさんに なれるかどうか しけんします。
             030509_CHIBI


 13日(火曜日)  14日(水曜日)   

きょね ぱぱとね ままのね けっこんしきのひ 。
きょねんもね いーよーね きたよ。 でもね さいしょのね いっかいめのはね 来てない。
なんでかなぁ?? まま おめでと。 たんじょび も おめでと。 
おいわいしてくれるのは イーヨー  一番いっぱいするよ。

ままばぁちゃん から おいわいけき もらったね。 そして つぎのひは ごうかな おしょくじ だったね。
              030514_KEKKONNKINENNBI1
                                          030514_KEKKONNKINENNBI2
                                                                 030514_KEKKONNKINENNBI3
イーヨーの おたんじょうび もね もうすぐ。 ままね しょたいじょ ね みんなにね くばってくれるって。
みんな きてくれるかなぁ? ちょっと しんぱい。 でも たのしみだなぁ〜。


 18日(火曜日)    

きょはね いよいよね イーヨーのね おたんじょうかいだよ。
やっぱりね ちょっとね しんぱいでね ちょとね ないちゃった。

でもね みんなね ちゃんとね おじかんにね きてくれたよ。 きょはね あんぱんまんもね きてくれたよ。 えへっ。

                     030518SOTANNJOUBIKAI1

でね けきにね ろそくつけてね ふぅ〜 ってしてね イーヨーはね おねがいごとするの わすれちゃった。
でもね イーヨーはね いつもね ままと いっしょに いれたらね ちあわせ だよ。

でね でね ふぅ〜 ってしてね そしたらね ままね ぷれれんとくれたよ。 むふふ。 おまちかねだよ。
                  030518_PURERENTO


ぷれれんとね あけたらね およふく はいっとった。 ひちゃちびり にね およふく もらった。
イーヨーにね ぴったりでね あおくってね おとこらしくってね かわいくってね うぅれちぃぃなぁ〜。

まま とってもね ありがとう。 ちゅ。             030518_PURERENNTO2             どぉ? イーヨー かわいい???

でね あとはね みなさんとね おうた うたったりね でんちゃごっこ したりね 。
おたんじょうびかいはね おわった。 つぎ いつかなぁ? はやくこんかなぁ?
                       030518_MINNADEOASOBI

まま>お洋服 喜んでくれて うれしいわ。 まま なみだ枯れたわ。 つぎのお誕生日会はね 365回おはよ しないと こないよ。
    また 来年ね。 楽しみに 待ってなさい。  とほほほほ。


 25日(日曜日)    

きょはね ままじちゃんちのね おまちゅり イーヨーね およばれしてね ぱぱとね ままとね いっぱい たべて のんだ。

イーヨーはね はっけんしたよ イーヨーね いつもね ベットかね そふぁ かね カペットのうえしかね いなくてね 
でもね ままじちゃんちはね たため があってね しましまに なっとる。

                    030525_TATAMI












おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13

       もちくは   →      ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ