2003年

  

       6月だぞ ぺこりぃ



 1日(日曜日)   

きょはね さんのちゃん のね おまつり いってきたよ。
てくてくね あるいてね ままはね ぐったりだけどね のんだら元気・・・。
いっぱい いっぱい ひとがいてね でね イーヨーね おまいりしたよ。

                030601_SANNOSAN

   おねがいごとはね ひ み つ。


 9日(月曜日)   

あんぱんまんね ぶぅ した。

                         030609_BUUSARETA

ままのが いちばん くちゃい。


 13日(金曜日)   

きょはね おしょくじ いったよ。 さぜら。まま さぜら すきだって。

   030613_OSHOKUJI


 14日(土曜日)   

イーヨーね どなつ だぁ〜いすき だよ。
だってね あまくってね おいしくってね むふふ だよ。

どなつ はね あながね あいてないとね だめなんだよ。

だってね あなのむこうに見えるね みんなはね おいしくってね とっても しあわせに 見えるからだよ。

                   030614_DONATU


 21日(土曜日)   

きょうはね えんそく だよ たかままにね 行ってきたよ。
ぱぱはね たびのしおりにね おつやはね 2こ って かいてたけどね でもね イーヨーのね おつやはね
ちっさいからね 3つでもね いいになった。 えへ。

とちゅうのね どらえもんでね ごへもちとね みたらだめよ たべた。 ままはね おいしいっていったけどね
イーヨーはね やっぱり どなつ が いいなぁ。

              030621_GOHEMOTI    030621_MITARADAMEKO

でね きょはね ままがね まえにみてたね どらまのね まちに 行った。
ろうそくやさんのね ちかくでね ふるいね ところでね おしゃしんとったよ。
イーヨーのね おみみとね おはながね おんなじいろだったよ。

          030621HIDAFURTUKAWA
あいすくり もね たべたよ。

でね ぱぱとままはね おひるはね ひだのね うしさんのね すてき たべたよ。

                   030621HIDAGYU
ままはね びる のんでね おいちい うしさんたべてね ごまんぞくだったよ。

でね たかままのね みちにあったね かおだすところでね イーヨーもね かおだしてみた。

   030621KAODASI

     どぉ?

でね さいごはね ぱぱとね ままはね おんせんに いっちゃった。
イーヨーね おんせんね はいらんからね みらちゃんでね おつるばん。

ままにはね だいじょうぶってね 言ったけどね ほんとはね ちょっとだけね さみしぃかった。
でもね いーよーはね おとこのこだからね なかんもん。

             030621OTURUBAN

なかんよ なかんから・・・・    ちゃみちぃ    まぁまぁぁぁぁぁぁ   ぶぇ〜〜〜〜ん。

ことしもね たのしくてね おもしろくてね おいしくてね そして さいごは さみしくてね らいねんも たのしみだね。


 24日(火曜日)   

ままね この わいん だいすきだよ。 ぷれれんと おまちしてます。

           030624MAMANOWINE  












おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13

もちくは   →      ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ