2003年

       12月だね ぱぁちぃ だね
      いーよーね いってくるね



 5日(金曜日)   


あのね こんどのね おそばはね イーヨーとね ままとね ぱぱとね みんなでね ミッキーのね ところでね たべるって

いつもね おふとんでね ごーん きいてね おめれと ってね いうけどね こんどのね ごーんはね ミッキーのね ところいくよ。

イーヨー すごい すごい ??

              031205TDLTIKETTO

いーよーね いくまでね けん ね なくならんようにね みはっとるかかりになった。

                                              ふぅぅぅぅ      もぅ  つかれた


 12日(金曜日)   


きょはね いっちに  いっちに   の 日 でね 。 でね ままとね ぱぱとね おーばー 行ってね  ばれ 見てきた。

チンデレラ でね ばれ のね 人はね みんなさんね おてて がね ながくてね ままとね ちがってね くにゃ って まがる。

でね とってもね じょずに おどっとった。 おとのね かかりのひともね いっぱい おった。

とちゅうからね コスモレッド とかね でてきてね おもしろかったよ。

まま>どんなん おぼえとる?

イーヨー>  んっとね    かっ こっ かっ こっ かっ こっ   ぼぉぉぉん  ぼぉぉぉん

まま>それかいぃ

                   031212-OBA_BALE


 14日(日曜日)   


きょね チーズふぉじゅ たべたよ。  んっとね ままのね 大好きでね まいにちね お酒といっしょにね 食べとるね
チーズがね ぐつ ぐつ ぐつ くつ (くつかい) ぐつ ぐつ ってね なってね でね パンとかね ソセジ とかね おにく とかね
ひたひたってね してね 食べるんだよ。

ちょっとね あっちっちでね でもね おいちかったよ。
おみせのね ひともね へんなひとでね わらえるよ。

                                   031214-TIZUFONDU


 23日(火曜日)   


きょはね ふぁぼれ でね あんぱんまんにね 会ってきた。

あんぱんまんはね ちっさくてね でね てんどんまん とかね どきんちゃん とかね ばいきんまん とかね 
いっぱいいっぱい きとったよ。   おもちろかったよ。

                         03_12_23ANPANMANMITA

ところで まま なにこうてもろたん?


 24日(水曜日)   


きょはね くりすま ぱち だよ。
ままとね ぱぱとね けきにね ひ つけてね おうたうたった。

イーヨーね サンタさんにね ぷれれんと もらわんならんからんね も ねる。

ママ>いぃぃぃぃ   まだ 8時だけど・・・。

   03-12-24KURIAUMAPATI


 25日(木曜日)   


               031225PURERENNT

ほぉぉぉぉぉ ら ね ちゃんと サンタさん ぷれれんと いっぱい くれたよ
イーヨーおりこさんだから くれたよ。

ママ>あけてみる?

だめ まだ あけんが  おたのしみなん。 


 30日(火曜日)   


あしたからね ディズニーランド 行くよ。
イーヨーね ちゃんとね きっぷのね みはりしたからね ここにね ちゃんとね あるからね つれてってもらえるよ。

ままね わくわくでね こーふん した。

いってきまーーーーーす。   












おやすみ トップに も ど ろぉ〜〜っと
01-09-29_22-13

       もちくは   →      ひとことひとりごと日記にも ど る ぞ