2004 おしょがつ
,すぺちゃる だよ
イーヨーね ままとね ぱぱとね 3にんでね ときょ へね おでかけしたよ。
んとね ディズニーランド でね ごーん しに いったよ。
いいでしょぉ。  どんなんだったか おしえてあげるね。
あいすくり  おいちぃ
ほてるね きれ きれ とかい だね
いーよー ぼす
あのね おだいばいったらね みらくるさんのね とこにね 
いった よ
まぁるい まぁるい のがね あった
みらくるさんはね おらんかった
あんぱんまんと
ち〜ず
なすびほんと でね 
ままとね ぱぱね スープべた
ちび おったよ
ぱれーど  すんごいね  まま  おおよろこびだよ
ばいばい きぃ〜ん
まま ときょ たのしかったね 
またいきたいね
ままの おともだちたち の みなさん
ことちも ままを よろしくね