黒部市 鋲ケ岳・嘉例沢散策

令和3年5月30(日) 小雨のち晴 
チーフリーダー 花じい

参加23人

天気予報では晴れ。でも歩き始め少しだけ雨。
でもそのあとは晴れてくれて、快適に散策ができました。

標高差は200mもないので、せめてちょっとだけ探検です。
一人では来れない旧道(途中でなくなってます)から降りました。
駐車場に戻ってから小散策。
山菜もあって短いながらも楽しい散策でした。

ご参加の皆さんのご厚意により
チャリティとして2,300円をお預かりしました。
いつもありがとうございます。



今日の軌跡  大駐車場〜キャンプ場〜鋲ケ岳〜尾根道〜旧道〜下の道〜駐車場(周辺散策)


未知の旧道の探検が終わり、ほっとしながら下の道を行く
(旧道は途中で消えており、上の方もあと数年で消えていくように思います)


ウスノキかと思ってましたが枝の陵が目立たないのでオオバスノキのようです。


ナナカマド