1999 北陸忘年会は熱い感動を与えてくれた!

 参加されたみなさん、本当にありがとうございました。
当日の抽選会も、とても良くて助かりました。結構、面白い物もあったし・・
*****************<参加者>***********************************
(北陸管内)JIP、たかぎ、AYA、佐野、滝沢、空子、木村、まなみ、
      Fuzu、高木宏、 堀井正、ユウ、ケン坊、経田和美、JB、
      吉田みき、MG、Kumi、かなえ、まつむら、まみ
(県外関係)風水、にゃお、みさる、新井、たれねこ、  計26名
**************<第2部 22時より参加の方々>**************************
(県外関係)SHIHO(岐阜)+長畠(岐阜)、なかごっしぃ、由布、Yass 、アールグレイ

12月18日、急に寒くなったこの日、ついにアラレが降って来ました。慌てて、冬タイヤに履き替えて
高岡のJIPさん宅へ午前11時過ぎに向かいました。
高速で、一路敦賀I.Cを目指します。風水さんとにゃおさんが、早々と14時過ぎに到着。僕らも
会場のアリーナに15時少し前に到着。地元常連さんたちの協力により、すっかり会場作りが完了。
荷物を降ろして、ホテルにチェックインを済ませて、早速、リハーサルを・・・。

早速リハーサル 何曲か、通して・・すごくみんな緊張してるみたいです。

 デモ、ばっちりいくって・みんなの声援があれば・・・

 さて、17時半を過ぎ、みんなが集まり出した。

18時5分、せん越ながら、僕の音頭とJIP会長の挨拶でみんなで『省吾、乾杯』の声のモト、

ついに、スタートです。そして、しばらくは再会や食事を楽しみ、もうみんなごきげん・・

19時、一回目の『生ライブスタート』コンサート会場と同じように、ビートルズのナンバーで

オープニング。最初から盛り上がりみんなとっても楽しそう。この時間のセットリストはこちらで。

ボーカル&エレキギターの風水さん、ギターのJIPさん、キーボードはにゃおさんでした。

 そして、二回目の『生ライブ』は敦賀のCLUB・J・BOYに3人。ボーカル高木さん、ギター堀井

さん、フルートのYOUさんです。この時間のセットリストもこちらで。

club-j-boy member 風水バンド みんな盛り上がってる!! もう、大騒ぎです!!

このメンバーからも約30分ほどのステージがあり、みんなも一緒に歌っていました。この頃には

全員の参加者も揃って一次会も大盛上がりの状態でした。

 そして、21時少し前からは、お楽しみ抽選会がありました。今回は参加者の方から提供していただいた

物に、コメントをつけてお渡しするもの。結構レアな物もあったりして、楽しいひとときでしたよ。

残念ながら、21時半過ぎの列車で帰らなければならない方もいて・・・残念、その後も楽しかったのに。

 続く