福井オフミは楽しかったね

2000年のツァー初日は福井から(◎-◎)・・

昨年の敦賀忘年会の翌日。この情報で大騒ぎでした。待望の北陸公演の発表。初日が福井、そして富山
北陸のみんなは、落ち着きません。
チケット取りの作戦や対策など、各地で打ち合わせされていた事でしょう。

やっぱみんなでオフミしょう

そして今回は初日が土曜の福井市で、オフミをするって事になり、2/20に幹事を決定し、参加希望
者を募りました。しかし、チケットの当選が確定しない事もあって、みんないらいら・・・

今回は、久しぶりに再会する友達と、ゆっくり話しがしたいって人もいて、一部は別々の会場になった
けど、あくまで、同じファンが集える場所を提供しただけなので、どう活用するかは、本人しだい。

地元のお世話頂いた方々、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、予定数を遥かに越えた約60人が集まり、楽しいひとときを過ごせました。
 
みんなで歌ってます! 幹事さんの席が無いよう・・満員でした。 呑み放題、歌い放題でした!

 参加者が多くてチョット狭かったけど、熱気で大騒ぎ。幹事さんには、大変ご迷惑を
かけましたが、ほんと良い集まりになりました。

ギターでの演奏で、次々に曲も飛び出して、大合唱で盛りあがりました。

戻る