奈良から始まった今回の旅は、そして浜松へ

明けて12月6日、午前10時にツァートラックは、一斉に、なら100年会館をあとにした。

僕は奈良公園の鹿を見に車を走らせ、その後、省吾の声と一人旅、一路浜松へと向かった

のです。

今夜は、浜名湖湖畔の、とある社有コテージ。どんなところかと、期待しつつ、暫し温泉につかって、

ゆっくり静養しよう。友達とのゆったりとした時を過ごし、全ての雑念をお湯に洗い流そうと・・・。

 午後3時半。着きました。素晴らしい。こんなところに今、居ていいのだろうかと・・。ちょっと風

が強くてね。湖面もしぶきが立ってる。午後5時からは、貸切のお湯に浸かると、モーーーすっかり全て

真っ白って感じでね。

 そして、連れを待つこと1時間。午後6時半から、お夕食。本日は2人前で食堂貸切でした。

この1年の省吾との旅のこと、そして出会いや仲間のことなど・・とても美味しい食事で満足でした。

 写真はあるけど・・内緒

さて、12月7日、いよいよ初日の日。

まずは、ここから近い以前野外コンサートが行われた『渚園』を見に。とっても海風が強くて寒い!

そして、『中田島砂丘』ここもすごい風で寒くて寒くて。

中田島砂丘よりアクトタワーを望む砂文字にSHOGOと・・さて、この後は浜松の駅で14時到着の『ギターリレー

』のにゃおさんと風水さんを出迎えてアクトシティーへ移動。

他に合流できた友達と、ギターに最後のお別れ&記念撮影を楽しみました。

その後は、楽器博物館の見学やアクトタワー展望塔からの夕日&夜景を見て、いよいよ会場へ。

5階まであるホールは熱気につつまれ、そしてオープニング・・・ウーーン最高の気分。

この日のセットリストは、素敵な景色をバックにここで紹介しています。ご覧下さいね。

 さて、この後は、終了後のお楽しみへ。今夜、気分はどうだぃっ!!