省吾自宅オフミの様子

99年11月3日、第2回の集まりを開きました。
今回は、10時半から16時過ぎまで、省吾のビデオを見たり、福井の『アリーナ』で過去に
行われたライブ演奏のビデオや三郷でのツァーのことなど話題豊富でした。
今後のツァー参加予定のことや夏に行われた野外の話も。
参加の皆さん
今回、初参加の空子さんやkazuさん、また来てくださいね。
実はJIPさんもいたのですが、話に夢中で時間オーバー。
あわてて、記念撮影。その前にご帰還でした。残念。次回よろしく。
みんなで、ワイワイやってるとすぐに時間が、無くなっちゃってね。

とても楽しい時間をありがとう。いつでも遊びに来て下さいね。

参加者、Eiko.kiyomi.masako.kazu.空子.JIP.takagi.

良かったら、皆さんも是非遊びに来てくださいね。

 戻る