大会の予定と結果

 

 

                      

予定

大会名

日時

場所

出場種目

目標

日本マスターズ水泳
短水路大会・富山会場

417日(日)

富山市民プール

50M背泳ぎ

25M背泳ぎ

50M背泳ぎは練習不足なのであまり期待できないです。25M15秒台前半は悪くても出したいです。

ココスクロッシング

529日(日)

グアム島

3.5km遠泳

練習不足ですが、今の体調で無理をしない程度に頑張りたいです。

富山市民体育大会

73日(日)

富山市民プール

50M背泳ぎ

50Mバタフライ

4月のマスターズでかなり悪かったので、背泳ぎはなんとか32秒台は出したいです。

富山県民体育大会

731日(日)

富山県高岡総合プール

50M背泳ぎ

50M平泳ぎ

背泳ぎは33秒台をめざしたいです。平泳ぎは久々なので、どれだけで泳げるか不安です。

日本海マスターズ

1023日(日)

富山県総合体育センター

50M背泳ぎ

背泳ぎだけですのすで、県体よりは良いタイムを最低でも出したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

結果

大会名

日時

結果

日本マスターズ水泳
短水路大会・富山会場

417日(日)

練習不足のせいもあり25Mで0.5秒、50Mで1秒位タイムが落ちていました。次回に向けてしっかり練習したいです。

ココスクロッシング

529日(日)

今回は結構波も高く思った以上に時間がかかりました。1時間1分もかかってしまいました。練習不足の影響もかなりあった気がします。

富山市民体育大会

73日(日)

バックはターンが合わず33秒かかってしまいました。ターンが合えば32秒台は出ていたと思います。バタフライは以外にも短水路ではベストがでました(長水路よりも遅いですが・・)。

腰や肩が痛かったですが、春のマスターズの時よりも調子は良かったみたいです。

富山県民体育大会

731日(日)

背泳ぎも平泳ぎもかなりタイムが悪かったです。肩と腰が悪くあまり練習しなかったのと、疲れが溜まっていたのが原因だと思います。しっかり治して秋のマスターズに向けて練習を再開したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPヘ>