モトコモトコであそぼっ!


モトコであそぼっ!閉鎖のお知らせ

あと少しで10周年と言う事で、私も10周年に向け頑張ろうと思っていた所でしたが

色々あり閉鎖する事にしました。

まず、数多き試行錯誤を繰り返され完成された先人達に敬意を表します。

長きに渡り、カキコ並びにご声援頂いた皆さんありがとうございました!

これからは、一個人モトコ乗りとしてモトコライフを楽しんで行こうと思います。

では、また何処かでお会いできればと。



では、皆でモトコライフをエンジョイしましょ!ありがとうございました♪


2009.8.4  モトコであそぼっ! レオン


レストア中の方もいらっしゃるかと思い、救済として連絡先やDBを残していましたが、
連絡やバックアップされたと思うので削除しました。
Tさん、Nさん、Sさん、レストア頑張ってくださいね。  2009.8.14


     

素朴な疑問♪     

ここの広告バナ−は、
アクセスカウンターや
BBS設置等で
「広告バナー」を
設置する規約がある為
の物で置いてあり、
モトコンポやレオンのサイトと
関係ございません。
ここから先は、
各自のご責任において
進んでください。

フォームメール無料レンタル