Y=山下達郎 T=竹内まりや
Y:みなさん、こんにちは。御機嫌如何でしょうか。山下達郎です。毎週日曜日午後2時からの55分間は、
  ワタクシ山下達郎がお送り致しますジャックスカード・サンデー・ソングブックの時間であります。
  Tokyo-FMをキーステーションと致しまして、全国35局ネットでお届けしております。いよいよ
  1998年も残りわずか。最後の日曜日を迎えることになってしまいました。今年も1年間、私
  山下達郎のサンデー・ソングブック、御愛顧頂きましてまことにありがとうございました。6年、
  丸6年を経ましていよいよ7年目に突入するサンデー.ソングブック、来週も、あ、来年も変わらず
  御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。今年は自分にとって、非常に良い年でありまして、
  忙しい1年でもありました。10月の8日からスタート致しました全国コンサートツアー、48ケ所の
  ツアーですけども、来年まで続きますが、取りあえずは今日と明日の東京の中野サンプラザホールで、
  今年の日程を全部終了します。32本、3分の2を消化致しまして、来年は名古屋から九州へ、それから
  中国道へお伺い致しますので、2月中旬まで続いてまいりますツアーでありますが、来週、来年の
  コンサートへいらっしゃる皆さん、お待ち申し上げております。来年もよろしくお願いしたいと思います。
  そんなわけで、先週今週と最後の2週間は、もう恒例化しましたけども、竹内まりやさんをお迎え
  致しまして「年忘れ夫婦放談」。今週も竹内まりやさんゲストでお送りしたいと思います。
T:今週もよろしくお願い致します。
Y:今週も、先週に引き続きまして
T:でも、私にとっても、今年1年は皆様のおかげで本当に良い1年になりまして、この場をお借りして
  御礼申し上げます。ありがとうございました。
Y:2年ぶりに活動再開でございまして、今週もその活動再開とは裏腹に、また錦糸町のカラオケスナックで
  いってみたいと思います。
T:(笑)内容薄いかも知れないですけど、最後まで聞いてやって下さい。
Y:そう言うわけで、11月に発売されました「カムフラージュ/Winter Lovers」、沢山リクエスト
  頂いておりますので、今日は「Winter Lovers」お届けしたいと思います。今日は、
  「カムフラージュ/Winter Lovers」シングルのプロモグッズの、
T:当選者発表。
Y:マグカップとシガレットケース。これにポスターをくっつけて。プレゼントすると。発表でございます。
  竹内まりや様、手ずからお選び頂きまして、
T:手ずから^^;後ほど発表したいと思います。
Y:発表させていただきたいと思いますので、そちらの方もお楽しみに。と言うわけで、大阪府門真市
  ヤケノマサヤさん、入間市はオグマアイさん、静岡県磐田郡オオタユキトシさん、新潟県新発田市
  ゴトウジュンさん、他本当に沢山の方々からリクエスト頂きました。今日の1曲目、今年最後の
  サンデー・ソングブック1曲目は竹内まりや「Winter Lovers」。
Next
Back