ピンクの豹


 おもしろいですねこの映画は〜。ピンク・パンサーシリーズの中では、一番地味な作品だと思うのですが、実を言うとこれが一番お気に入りかもしれません。Gurasan好みの笑いが勢揃いしているんですよ〜。なんつったって、ピーター・セラーズ扮するクルーゾー警部がおもしろすぎ!!彼が出演しているシーンは、ず〜とクスクスと笑ってしまいます。とくにベットに入ったり出たりするシーンは凄すぎます。ひとつの部屋だけで、あれだけの笑いをとれるのはピーター・セラーズぐらいではないでしょうか。この映画で本当に彼に惚れましたね。あのローワン・アトキンソンが理想モデルにする理由が凄くわかります。よくクルーゾー警部を観察していると、ローワンのキャラクターにそっくりな動作を見せるんですよね、それを見る度にセラーズって本当に偉大な人だなぁと、思ってしまいます。とにかくおもしろいの一言ですねこの映画は。





BACK