ようこそ我がホームページへ!!

ようこそ『Comedy & Smile』へ!!管理人のGurasanと申します。当サイトは、チャップリン、バスター、ブルース・ブラザースなどのコメディ映画を中心とした映画サイトです。まだまだ未完成な部分が多いですが、これからどんどん作っていきますよぉ〜。ちなみに管理人は、映画に関する知識は少ないので、記載することは知識的なことよりも自分自身の映画の感想や、映画に対する思いなどを中心にしていきたいと思っています。
       
           それでは、お楽しみ下さい!!

 ちょっとした注意事項
・当サイトに記載されている、管理人が書いた文章を無断転載することは、ご遠慮頂きたいと思います。
・当サイトに記載されている写真の肖像権や版権などは、映画会社にありますが営利的な
 目的での使用ではないので、おおめに見ていただけると嬉しいです。また、当サイトに記載
 されている写真を勝手に持ち帰ったりしないでください。営利的な目的の場合はとくにです。




BACK