ちゃんちゃん☆ からのお知らせ



 魔人ファン、及びOPファンの方、誠に申し訳ありません。ちゃんちゃん☆ はついに例外を作ってしまいました・・・。
 この度、某ボクシングマンガの、超・マイナーカップリングのアンソロ企画に、ちゃんちゃん☆ も参加することが正式に決定したことを、ここにお知らせしておきます。
 ただし、「来楽堂」としてではありません。今密かに活動している別サイト「柳の下に虎」としてです。誤解しないで下さい。


 そもそも、どうして今までのっぺりもちゃんちゃん☆ も同人誌作りをしていなかったのか、と言いますと、

  • 本を作っている暇がない
  • 本を売りに良く暇がない


の2つに尽きると思うんです。その点HPだと、自宅からいつでも更新OKですからねえ。時間を作れないちゃんちゃん☆ 達向きなんですよ。
 でも、今回ちゃんちゃん☆ が参加するのは、あくまで共同執筆者として。つまり、上記の2つを気にする必要が、ほとんどないってこと。
 以前から、同人誌作りに参加してみたい、と思っていたちゃんちゃん☆ にとっては、格好な企画だったと言うわけです。まさかこのカップリングにハマった直後にこの企画の存在を知るたア、思いも寄りませんでしたが・・・。
(まあさすがに、アンソロ企画のCMだけはさせていただいてますけど。心苦しいもん)

 なにはともあれ。
 某ボクシングマンガのアンソロ本でちゃんちゃん☆ の名前を見付けたら。それは間違いなく本人です。(原稿オトす恐れはなくはないけど)
「同人誌作らないって言ってたじゃん!」などと言わないで、どうか暖かい目で見守っていて下さったら嬉しいです。

 一応ここから、今ちゃんちゃん☆ が活動している某・ボクシングマンガの超・マイナーカップリングメインのテキストサイト、「柳の下に虎」へのリンクを、このページの下に張っておきます。
 そちらのTOPページにアンソロ本企画のバナーが張ってありますので、興味が沸いた方は是非ご覧下さいませ。



  尚、このページから「柳の下に虎」及びアンソロ企画サイトに飛ぶ時は、絶対に公式サイトさんを閲覧した直前直後は避けてください!
 公式サイトさんとウィンドウを同時に開いてるのも禁止です!
 来て下さった人がどこから来たのか、アクセス解析するプログラムが組みこまれている事があるそうなんです。ちゃんちゃん☆ の愚サイトはともかく、他のすンばらしいサイトさんにご迷惑かけるのはマズいですんで。(汗)



(引っ越しました)



(ブラウザの「戻る」で戻ってください)