日記目次

芸のないネーミングだよな・・・☆
急ごしらえなので、そのうちもっと体裁整えます。


・・・「特撮、アニメ、その他のもろもろの感想をつらつらと書いています」とのこと。
店主・のっぺりの独壇場(^^;;;)

・・・居候・ちゃんちゃん☆ の日記。アニメやコミックの感想のほか、つい書きたくなったものをアレコレ。

※以前の日記を一部引き継いた関係上、店主(のっぺり)の書いた日記も含まれています。まだ引き継ぎ途上(ーー;;;)

・・・いつの間にかこっそり作ってた、ちゃんちゃん☆ のプログ。(※トラックバック等書き込めません)
タイトル通り、ちゃんちゃん☆ のセコくも絶えることのない、物欲について書いてます。

 ※それぞれ別窓、開きます。




来楽堂TOPに戻る