いそうろうのどうらく♪

ここでは、居候ことちゃんちゃん☆が
面白い!これは是非他の人にも楽しんでもらいたい!と感じたコミックやゲームを、
主に取り上げて行こうと思います。
・・・次の更新はいつになるのだろう・・・・・・(遠い目)。


サーカディア

・・・・とりあえず第1回目はこれでしょうね。

ゲーム以外の二次創作SSコーナー☆ 

・・・・ついに作っちまったぜい☆ 一部、レンタル日記に掲載済みのものもあります。
ぼくのなつやすみ PLAY日記 ※URL変更しました
・・・・・今更なーにをとち狂ったのか、現在絶賛発売中、とれたてピチピチ(謎)の「海の冒険編」ではなく、Best版として販売していたPSのパート1の方をPLAYした日記であります。
 アドレス変更しました!
・・・・・どーも乾貞治にイカれてしまったらしいちゃんちゃん☆ が、発作的にブチ上げてしまったコーナー。作品数こそ少ないですが、乾氏へのだけは濃いです




来楽堂TOPに戻る