Last Update : 2006/07/27
「来楽堂」Topへ戻る
リンク集TOPへ戻る


来楽堂へのリンクについて


リンクに関しての注意事項等、こちらへ書いておく事にしました。
リンクしたい、という方は必ずお読みください。

  1. 「来楽堂」はリンクフリーではありません。リンクしたいと思われる方は、まず事前にのっぺりかちゃんちゃん☆ への連絡等、お願いします。掲示板でもメールでも構いません。尚、趣味が同じ方(笑)の相互リンクは大歓迎ですv
  2. リンクを貼られる際は、必ず「来楽堂」のTOPページからお願いします。取扱いコーナーが多いため、途中のページへリンクを張りたい気持ちは分かりますが、TOPページ以外ですと予告もなしに変更あるいは削除される恐れがあります。トラブルを防止するためにも、是非徹底してください。
  3. リンクバナーは直リンク禁止です!!サーバーの負担になりますので、絶対止めてください!!必ずお持ち帰りのほど、よろしくお願いします。



new!!バナー作りました。





フリーソフトのInfanViewなかったら
作れなかったな絶対・・・☆
サイト名:来楽堂(らいがくどう)
「来て楽しく」が由来・・・だったはず。のっぺりが命名。

管理人:のっぺり&ちゃんちゃん☆
形としては管理人のっぺり、居候ちゃんちゃん☆になってますが、暇に任せてサイトの容量を増やしまくってるのはどちらかとゆーと・・・(汗)。

リンク先:http://www.ctt.ne.jp/~nopp/
ただし容量の膨大さにより、あちこち無料HPへ枝分かれ中。一応ジャンル別、担当者別になってます。

傾向:二次創作小説(いわゆるパロディー)、テキストオンリー


主な取扱い:(/は執筆者)
☆ゲーム☆
  • 東京魔人學園シリーズ・・・・・女主メイン、非18禁/のっぺり&ちゃんちゃん☆
↑ここが当サイトのいちおーメイン。ちなみに何故かちゃんちゃん☆は、阿師谷伊周と榊茂保衛門と言う、かなりのキワモノキャラ「も」贔屓にしてますv
  • サーカディア・・・・・隠しで弘樹受けのや○いコーナーあり、ただし非18禁、現在更新停止中/ちゃんちゃん☆
その他、オウガやぼくなつ(1)のプレイ感想などもあり

☆コミック☆
  • ONE PIECE・・・・・オールキャラでルフィ海賊団寄り、時々や○いあり、非18禁/ちゃんちゃん☆
  • テニプリ・・・・・乾メインで乾受け傾向?、や○いあり、非18禁/ちゃんちゃん☆
その他、WJ系が主。
WJ以外だと↓
WSの「モン○ターン」・・・・・や○いあり、非18禁。
※覚書としてここに書いておきます。

実はここ「来楽堂」は、いわゆる「検索エンジンよけ」は、一部のページを除いて行っておりません。
この方針は当分変えるつもりはないので、それがイヤだという方はスミマセンがリンク申し込みはしないで下さい。

18禁がないのが1つの理由。
後は、検索エンジンでたどり着く人もいらっしゃることも考えてです。結構楽しいんですよねえ、面白いサイトを検索エンジンで探すっていうのはv


「来楽堂」Topへ戻る
リンク集TOPへ戻る



来楽堂へのメールについて