僕プーアルです。チンチラゴールデンっていう種類なんだって。ふかふかの毛並みがいいでしょう?
みてみて♪ドナルドダックのスリッパより小さいんだよ。よく見ると、僕のしっぽ・・・毛が生えてないような感じなんだけど???
何・・・?まだ写真撮るの〜?
もう疲れちゃったよ〜・・・。
眠いんだけど・・・むにゃむにゃ・・・。
す〜す〜、寝る子は育つんだって。
僕、小さいから寝て大きくなるよ。
でも、この布団、変じゃなぁい?
ママ、お出かけ?
僕、いい子にしてるから、連れてって・・・♪
H.3年のGWから、うちの子になりました。飼い始めの頃は、私達は寝るのをずっと見守ってましたねぇ(笑)。今、思えば・・・猫って夜型なのに、バカな夫婦です☆毛も頭としっぽは、ハゲていました。
今は、大丈夫です(笑)