ママのマンガ、枕にしちゃおうかなぁ・・・。
眠くて眠くて・・・。

何?写真撮るの?
かわいく撮ってね〜♪
じっとしてるから・・・早くしてね・・・。
ママとパパが無理やりバリカンで毛刈りしたの・・・。
ヘタクソ・・・。
いつまで、ここにいればいいの?
そろそろ動きたいんだけど・・・。
一応、おすまししてるよ・・・。
ママ!!手に何持ってるの?
『マタタビ』じゃない?
絶対そうだよ!!欲しいよ〜☆
H13年までの写真です。最初の頃はよく写真を撮っていたけど、だんだん撮らなくなってきたので、少ないですねぇ。今はデジカメがあるので、頻繁に撮るようになりました。でも、ももの方が多いかな(笑)プーアルはダンナより私の方が好きみたいで、いつも私のひざの上にいますね。邪魔な時もありますね(笑)