プロ昇格年2004年
WAKE歴 9年目 ゲレンデ 富山県・神通川・庄川
ボード
ATLA131
ビンディング
NOVA
ボート とやまマリーン所有
04 Nautique SuperAir
ウェット
ライジャケ
ハンドル
ライン
ヘルメット
サポート  ワイズギアとやまマリーン


2004年度からプロになりました。
ホームゲレンデは富山県、神通川。
淡水で透明、水の硬さは今まで滑ったゲレンデのどこよりも硬いですね(^^;




大会に出始めたのは2001年
この年の大会でいつも以上の・・・自分じゃないようなとっても充実した滑りができ、
その時の感覚と感動をいまだに追い続けて、大会に出続けているような気がします。


そして2002年、相変わらず大会はあちこち出ましたがなんといっても『ワールド選考会』にて
日本代表に選ばれたのが一番の転機だったと思います。
そして フロリダで行われたワールド大会では世界各国のWakeBoarder達と戦い三位に入賞しました!!



特に女性にはWakeを諦めずに続けてほしいと願っています。
女性は結婚や出産というように、なにかとハンデやブランクができたりしがちです。
でも私とゆう存在(
最年長っす(^^;)があれば・・・まだまだいけるぞ!
と全国のWake Boarderの励みになれるのではないかと思い、突っ走り続けようと思っています。


全てのWake Boarderにはあせらず長くWakeを続けてほしい!
人は誰でも可能性はある!
強い意志があれば必ず実現できる!
と伝えていきたいと思っています。

こんな私ですが
ぜひとも末永く応援して頂きたくお願い申し上げます。m(_ _"m)ペコリ

リザルト・2006年(最近から順)

3/26 福岡県・スターレーン HOOK UPS
ボーダーイベントに参加
☆☆☆
4/16 福島県・猪苗代湖 プロスクール
磐梯マリンにてお手伝い&デモ
☆☆☆
4/29〜30 兵庫県・芦屋浜 チームマダム結成式
マリンカーニバル
☆☆☆
5/12〜14 静岡県・浜名湖 ワイズギア強化合宿
06チームワイズギアメンバー勢ぞろい
☆☆☆
5/26〜28 和歌山県・紀ノ川 プロツアー第1戦予選
おしくも3位と1ポイント差で予選落ち・・丸いのキライ
予選落ち
6/2 北日本新聞社 シティFMラジオ出演 ☆☆☆
6月毎週 富山県 ケーブルテレビ富山出演 ☆☆☆
7/16 福島県・猪苗代湖 プロスクール
磐梯マリンにてスクール&デモ
☆☆☆
7/22〜23 東京都・お台場 エクストレイルカップ
激突苺毛Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
予選落ち
9/10 富山県・庄川 北信ブロック大会開催
主催者として頑張りました
☆☆☆
9/17〜18 兵庫県・芦屋浜 プロツアー第3戦予選ジャパンカップ
ビリだけはイヤ〜〜〜でもビリ
予選落ち
10/7〜9 東京都・お台場 全日本大会
二日間MCとして参加&応援
☆☆☆
10/22 静岡県・浜名湖 ワイズギア選考会
ジャッジとしてお手伝い
☆☆☆











リザルト・2005年(最近から順)

05ツアーランキング『13位』
ぐぞ〜(TωT)目標達成ならず。
やはり1戦目のみ。
最終戦の耶馬溪で自分は大殺界だった事実を知る!!( ̄□||||!!
今年は抜けるらしい。。。( ̄▽ ̄)
今度こそ頑張ります!!
10/22〜23 大分県・耶馬溪 プロツアー第4戦
新記録!!軽Cミッション往復2000キロの旅しました
ちっ予選落ちだよ
9/17〜19 兵庫県・芦屋浜 プロツアー第3戦
精神的にやられてオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
また予選落ちかよ
8/19 関東 プロツアー第2戦
面よし。船よし。テレビ放送あり~o(*^◇^*)o~
また予選落ち
7/23〜24 東京都・お台場 X-TRAILCUP J-ROUND 2005
04ルーキーオブザイヤーの賞をいただきました!!
予選落ち
5/22 和歌山・紀ノ川 プロツアー第1戦決勝
初の試み・プロアマまぜこぜ決勝でした
8位
5/21 プロツアー第1戦予選
予選のほうが緊張するな〜(^^;ジブ成功のおかげで通過??
予選通過

リザルト・2004年(最近から順)

04ツアーランキング『9位』
怪我しながらも目標は達成できたけど、
一戦目が良かっただけに欲が出てきちゃいますね(^^;
来年も頑張ります!!
10/10 耶馬溪 プロツアー第四戦・最終戦
足まだ治りません(x_x;)シュン
欠場
8/27 利根川 プロツアー第三戦
左足骨折のため欠場o(T^T)o
欠場
8/14 長良川 プロツアー第ニ戦予選
ジブ練習したのに・・・
また
予選落ち
7/24 お台場 X-TRAILCUP J-ROUND 2004
この日はちょうど私の誕生日・あこがれのお台場出れてサイコー!!
予選落ち
 5/5(火)   芦屋浜  プロツアー第一戦決勝
プロとして初めて賞金を頂く。嬉しい!
 4位 
 5/4(水) プロツアー第一戦予選
初のプロツアー参戦になります。1ヒート5人上がりのギリギリ予選通過っす(^^;
 5位

リザルト・2003年(最近から順)

10/13(月) 耶馬溪 プロチャレンジ予選
前回のプロチャレにてプロ資格を有しましたが、2004年度から登録するつもりでしたので、今回も名目はプロチャレです。1ヒート6人中・5位/予選落ち
5位
9/21(日) 芦屋 JAPAN CUPセミファイナ
1ヒート3人・1位のみ決勝へ進出ですが
リザルトが出なかったので順位不明
9/20(土) プロチャレンジ決勝
今回のプロ昇格は7位まで。プロ資格ゲットです!
7位
プロ資格
JAPAN CUP予選
いつもの大会とは違うかっこよさを競うJAPANCUP。1ヒート7人中・2位/予選通過・・・初めての出場で予選通過
2位
9/19(金) プロチャレンジ予選
1ヒート5人中・1位/予選通過。なんと各ヒートごとのポイントでも最高位!プロチャレの身でありながら決勝では『トリ』を努めることに!
1位
8/31(日) 紀ノ川 アマ関西地区大会決勝 3位
8/30(土) アマ関西地区大会予選
1ヒート6人中・1位/予選通過
1位
8/17(日) 金沢 InD's Grasses Cap
2位
6/29(日) 田原町 プロチャレンジ決勝中止
せっかく予選を通過してプロへのチャンスがありましたが、ジブが転覆するほどの荒れにて、決勝は中止となってしまいました。
中止
6/27(金) プロチャレンジ予選
1ヒート10人中・4位/予選通過。二度目のプロチャレも予選通過
4位
6/1(日) 長良川 アマ東海地区大会決勝 1位
5/11(日) 芦屋浜 プロチャレンジ決勝
初めてのプロチャレ決勝にてとても緊張してしまいました。
10位
アマ関西地区大会決勝 1位
5/10(土) アマ関西地区大会予選
1位
5/9(金) プロチャレンジ予選
この大会からプロチャレンジへの挑戦がはじまりました。2002年全日本の時のリベンジのつもりで出場しました。場所も芦屋!前回のような守りの滑りは絶対しない!と誓っての出場!初のプロチャレにて予選一位通過。
1位



リザルト・2002年

10/20(日) 芦屋浜 第11回全日本選手権大会 Pro select決勝
『!?・・・緊張しすぎでした』
7位
10/18(金) 第11回全日本選手権大会 予選
『ギリギリでしたわ・・・』
3位
9/27(金) フロリダ WWA WORLD CHANPION SHIP 決勝
『今だに信じられなーい!!』
3位
9/26(木) WWA WORLD CHANPION SHIP 予選 3位
9/15(日) 庄川 CONPLEX CHANPION SHIP in 庄川
『地元だもん!そりゃ張り切るって!』
1位
8/12(月) 木曽川 WWA WORLD CHANPION SHIP アマチュア選考会
『↓を教訓に、前日から現地入りし、曳航艇と同じ船で練習。でもまさか!?選ばれるとわ!!』
1位
7/20(土) 木曽川 東海ブロック大会
『あー!!あの悪夢のイチゴケ!!リベンジもイチゴケ!!この時から私のHNは苺家(イチゴケ)』
予選落ち
5/5(日) 七尾 ウェイクボードフェス in NOTO
『初めての海でのWAKE大会出場。』
2位

リザルト・2001年

10/14(日) 大野川 InD's Grasses Cap Vol.\
『スタッフ方々ご苦労様でした』
1位
9/22 猪苗代湖 東北・北海道ブロック大会
『ここもウネリが!?湖ってうねるんた。。。同じ過ちを犯す自分が情けなくてリザルトもらうの忘れてた。順位わかりましぇーん』
9/8(土) 琵琶湖 関西地区ブロック大会
『コース出たとたん!?・・・あのウネリは何!?庄川で滑ってるとウネリって知らないもん!!』
16位
8/25(土) 柴山潟 北信越ブロック大会
『この時、本来の自分以上の滑りが出来て、その感動を今だに追い続けてます』
2位
大野川 InD's Grasses Cap Vol.[
『記念すべき初大会参加!!大会出ると決めてから練習に熱が入るようになりました』
2位

注:イチゴケマーク