(1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1とりあえずココから。まだ純粋な森先生が伝わってきます。    
 (2習字以外に取り組む、森先生に一票。
 (3個人的には、これが一番。 まさに「勢」を感じるから。     

  氏 名 : 磯 季久男
  年 齢 : 23
  性 別 : 男
  在住地 : 東京都
  ご職業 : 無職と契約社員のハザマ

 (1  (2

上記作品を選んだ理由

 (1「力」を感じます。ある種のオーラでしょうか?
 (2文字のバランスという物に魅力を感じさせる作品でした。     

  氏 名 : 山崎亮太
  年 齢 : 17才
  性 別 : 男
  在住地 : 東京都足立区
  ご職業 : 高専生

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1はじめてこの作品をみたとき、なぜだか涙ぐんでしまいました。
   なぜなのかは今でもうまく説明できそうにありませんが、
   言魂というものがあるのだとしたら、それがのりうつってるのを
   感じたのではないかと思います。
 (2みていると元気になれる、そんな気がする作品です。
   そして、幼心の純真さ、無邪気さ、屈託のなさ、、、
   自分の中にもあったはずなのに、忘れかけてたそんなものを
   ふと思い出させてくれるような。
 (3とても繊細なのに、でもむしろ男性的なものを感じました。
   紫式部という女性作家の和歌だから、余計にそう思えたのかも知れ
   ません。力強い大作もとても圧倒されて、ほんとに素晴しいと思う
   のですが、逆にこのような柔らかく繊細な作品に秘められた力強さに、
   私は引き込まれてしまうようです。

  氏 名 : 牧村由美
  年 齢 : 30歳
  性 別 : 女
  在住地 : 東京都目黒区
  ご職業 : フリーライター

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1一人の人をずっと愛することが自分でできたとき、        
   恥ずかしながら、自分自身に感動してしまった。
   そして、これからも絶対貫けるという自信を持てる
   自分は、実は強い人間なのかもしれない、とも。
     それを認識させてくれたこの曲のこのフレーズ、
   この作品を生で見たら、泣いてしまうかもしれない・・・。
 (2どちらも好きな言葉なのですが、
   その意味を改めて感じさせてくれるような、
   まっすぐな印象を受けました。
 (3最近、仕事に関して何事にも醒めきっている自分に、
   喝を入れられたような気がした。

  氏 名 : 壁内 輝仁
  年 齢 : 31
  性 別 : 男
  在住地 : 大阪府吹田市
  ご職業 : 郵便局員

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1初めて現物(看板ですが・・・)を見た作品。
 (2森先生の原点。初々しいです。
 (3この曲、大好きです。冒頭のフレーズ、じんと来ます・・・。   

  氏 名 : 井上 正裕
  年 齢 : 23歳
  性 別 : 男
  在住地 : 富山県中新川郡
  ご職業 : 大学生

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1大賞ということで・・・(^^;
 (2これは以前に御拝謁致したものですから。
 (3よろしいですね〜(これが1番印象的ですね)          

  氏 名 : 郡司達雄
  年 齢 : 32か33(ど忘れ)
  性 別 : ♂ 
  在住地 : 埼玉
  ご職業 : HP管理者+般ピー

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1はじめてみたときはぞくっとしました。生を感じます。      
 (2いままでと違った不思議ななにかがせまってくる。
 (3銀座で?年前にはじめて出会った世界でした。

  氏 名 : 高桑美夏
  年 齢 : 31〜34
  性 別 : FEMALE
  在住地 : 東京都
  ご職業 : 広告代理店勤務

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1昔、呉羽山で初めて個展を開かれた時に
   僕が打った祝電の“牛”の話、覚えているかな?
 (2貴殿の教室の名前なので、是非!
 (318歳でこの作品を・・・・。後々の作品から比べさせてもらうと、 
   粗削りな感じもしますが、若さや荒々しさに感銘を受けました。
   (同じ高校に通っていたのに、普段 教室では全然こういう部分は
   見せてくれませんでしたネ)

  氏 名 : 木村 光宏
  年 齢 : 32
  性 別 : 男性
  在住地 : 東京都
  ご職業 : 秘密<工作>員

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由
 (1あぁ、この漢字はそれ自体が燃えることの象形文字なんだと思える 
   ほど、全体から激しい燃焼の炎を感じました。
 (2装丁を含め、若々しいパワー全開。スキャニングなのかオリジナル
   なのか、はたまた私のノートの液晶画面のせいか、ブルー系に見える
   のですが、それがかえって新鮮です。ブルーグレイに感じる墨色の
   せいでしょうか。
 (3字の置き方が好きです。都会のスピード感のある黄昏を感じました。

  氏 名 : 永田浩一
  年 齢 : 41歳
  性 別 : 男
  在住地 : 東京都
  ご職業 : 会社員

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1肩の余計な力がふっと抜ける感じがしました。毎日生きていれば、
   くもりの時もあるけれど、はれることもあるんだよね、って。
   「はれのちくもり」でも「あめのちくもり」でもなく「はれ」が
    温かく包んでくれるような気がしました。
 (2ガラス細工みたいな繊細さと強さを感じます。
   白い紙と墨汁の世界に、オレンジがかった夕暮れが描かれている  
   ようで、じっと見ていて泣きたくなりました。
 (3真っ正面から向かってくる獅子。
   逃げちゃいけない!って思わせてくれます。

  氏 名 : 川村 有香
  年 齢 : 23歳
  性 別 : 女
  在住地 : 東京都小平市
  ご職業 : 会社員

次のメッセージへ