(1)  (2)  (3)

上記作品を選んだ理由

 (1ここが原点のような気がします。
   お習字の先生としての一面を見ることができそうです。
 (2言葉通り、この作品から「不滅」という印象を受けました。
   とても不思議な気分にさせられてしまう作品です。
   「滅」と言う字になぜか吸い寄せられてしまいます。
   この作品の「力」だと思います。
 (3先生からいただいた名刺にこの作品が載っていました。
   この作品からも言葉通り「超」というエネルギーを感じます。
   また、文字の輪郭をかたどってる薄い色がとっても印象的です。  
   生で一番みたい作品です。
   生で見て、エネルギーをもらいたい。

  氏 名 : 竹本 慎也
  年 齢 : 16
  性 別 : 男
  在住地 : 大阪府
  ご職業 : 学生

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1なんだか素敵!18才のときの作品のですか。すごいですねー。
 (2ユーミンのこの歌が好きなので投票しました。
 (3以前、話題になっていて、見てみたら想像してたより大きな看板で 
   ビックリ!

  氏 名 : 清水 雄太
  年 齢 : 20
  性 別 : 男
  在住地 : 鹿児島県
  ご職業 : 大学生

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1なんて、生き生きとした二つのいきもの!
 (2そうか、、、こうやって燃えるから、こんな字になったのか、、、 
   と納得するような作品。
 (3途切れそうな細い字なのに、強い意思がある。
   クサいフレーズなのに、すっと心の中に入って来ました。

  氏 名 : 池田さゆり
  年 齢 : 21
  性 別 : 女
  在住地 : 大阪府
  ご職業 : 会社員

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1なんといってもインパクト!
   とにかく引き込まれそうな勢いです。一説によると赤ちゃんが母親の
   体内から生まれ出る時に泣くのは、その赤ちゃんに宿った魂が
   “下界に出たくない!”と言っているという話を聞いた事があるの
   ですが、この作品はまさにこの話を代弁しているかのようです。
   作品を見て感じ取るというよりも、作品から訴えかけてくる何かが
   あります。言い換えると“磁場”と言うんでしょうか?
   書を心得ていない人間が言うのも気が引けますが、いい意味で
   ショッキングな作品に巡り会えました。
 (2一文字っていうのはカッコイイ。
   今後も是非、このような一文字の作品をバーンと書いて欲しいです。
 (3「燃」と同じく一文字の力強い作品。
   “超える目標と超えてしまった後”やはりこの作品からも人間の人生
   を描いているようなイマジネーションが湧き上がりました。
   ポジティブなようなネガティブなような。。。
   でも、僕はポジティブに受け取りました。

  氏 名 : 牧野憲司
  年 齢 : 20
  性 別 : 男
  在住地 : 大阪府
  ご職業 : 会社員

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由
 (1見た瞬間
 (2突進してくるかと・・・
 (3パワーがにじみ出てる

  氏 名 : TAKASHI OKAMOTO
  年 齢 : 24歳
  性 別 : 男
  在住地 : 富山市
  ご職業 : 自営

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1龍という字のイメージが伝わってきた
 (2迫力がある
 (3躍動感がある

  氏 名 : 木龍雅徳
  年 齢 : 42
  性 別 : 男
  在住地 : 埼玉県
  ご職業 : 競輪の審判員

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1全部の作品を一度に拝見したときに、最初に目に留まった作品
   でした。力強さが伝わってくるようで、いいと思いました。
 (2文字の美しさが伝わってくる作品だと思いました。
   それぞれ形が違っても、それぞれが膨らみの感じられる「夢」だと
   思います。
 (3はじめは、なんて書いてあるのだろうと思いました。
   作品自体と、言葉の切り方にひかれましたし、やはり歌詞自体の力強
   さも感じました。

  氏 名 : 城 浩之
  年 齢 : 31
  性 別 : 男
  在住地 : イギリス・ドーセット州
  ご職業 : 学生

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1立体的な(3次元的な)作品として後世に残る事を想像すると
   感慨深いので。
 (2淡い墨の色が「抱」という文字に意味を持たせている様で、
   そういった部分に作者に対する想像が広がるため。
   個人的には「廻」にも惹かれるものがあります。
 (3理屈抜きに美しいと思う。

  氏 名 : 竹田 二千年
  年 齢 : 28歳
  性 別 : 男
  在住地 : 愛媛県今治市
  ご職業 : エンジニア

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1少年の頃の勢いを感じます。
 (2力強さに圧倒されました。
 (32、と同じになるのですが、力強いです。

  氏 名 : 宮崎晋吾
  年 齢 : 38
  性 別 : 男
  在住地 : 東京都板橋区
  ご職業 : 会社員

 (1  (2  (3

上記作品を選んだ理由

 (1ゆっくりとこちらに迫ってくるような感じがします。
 (2いろいろな感情が込められているような気がします。
 (3簡単には動かせないような、ドッシリとした重量感で。

  氏 名 : 松林 秀郎
  年 齢 : 46
  性 別 : 男
  在住地 : 東京都
  ご職業 : 会社員他

次のメッセージへ