奈良から始まった今回の旅・・

12月4日(土)前夜、職場の忘年会で飲みすぎ最悪の体調。こんな状態ではこの先どうなるのだろう
と思いながら、車を石川県徳光ハイウェイオアシスへと進める。JIPさんとここで合流して、一緒に
今夜の『前夜祭』会場へ向かった。

もっと早く出て、ゆっくり温泉を楽しみたかったが、到着したらすでに、真っ暗闇。ここは、奈良と
京都の境目の、とあるリゾート施設コテージ。ここに素晴らしい仲間が集まった。

左からJIP、にゃお、TATE、たかぎ野外の時から出会った仲間が、是非再会したい一心から、奈良でのツァーに
会わせて以前から計画していた。しかし、奈良のチケット取りは80倍の
難関となり、あきらめて一旦中止。しかし、友達の救いの手が差し伸べられ
急遽復活したってわけ・・(^.^)。

今回は、地元、奈良の『にゃおさん』がギターリレーに選ばれて、さらに
弾みがつき、今回の集まりは、とっても楽しいものになりました。
この夜は、僕が熱を出して寝こんでしまって、せっかくの『おでん鍋』が
食べられなくて残念でしたが、みんなは、明け方までギターを弾きながら
盛り上がっていましたよ。僕も眠れるはずもなく、フトンの中から聞いていました。(^^ゞ

さて、ほとんど寝てないのに、翌朝からは、早速、早朝ライブの風水さんが、朝食がてらの【たこやき】
作りに挑戦。

『けっこう、こりゃいけますよ、ほんまに!!』って調子で職人気分。

そして、僕も少し体調が復活してきたかなって、感じで・・・

なんと、この後は、奈良市内の『リハーサルスタジオ』へ楽器を持ちこみ
全員でやっちまった・・

19のまんまの、ボーカル&ギター風水さん ピアノは如月さん、ギターはJIPさん ベースはTAKEさん、なかなか!! 20年ぶりに、ムー難しいね(^^ゞ キーボード、にゃおさん

 この日は、北陸忘年会にやるリハーサルをかねて、始めて会わせたとはゆえ、とても雰囲気もよくて
楽しい2時間でした。

さて、この後は、いよいよ会場へ