Last Update : 2010/11/01

更新記録!!

2007年11月01日以前の更新記録です。
下へいくほど古くなっています。
(2006年以前の記録はこちら


    2007.11.01
    • 「1ヶ月丸ごとタカさん」企画目次に、ブックマークについての注意書き追加しました。(オンラインブックマークには登録しないでね、と言うこと☆)
    2007.10.29
    • 「1ヶ月丸ごとタカさん」企画に、アンケートコーナー設けました。一連のタカさんSS閲覧後、ご協力下さい。
    2007.10.24
    • 言い忘れてました。「1ヶ月丸ごとタカさん」のSS更新状況は、特にここでは取り上げません。更新状態は、掲示板の方に書いておきますので、そちらをチェックしてください。
    (何せ今のところ実質上、1つのファイルに1つずつ書き加え、と言う方式になってますので。)
    2007.10.23
    • ショぼいけど「1ヶ月丸ごとタカさん」のバナー作りました。TOPページに貼り付けてあります。
    • 「1ヶ月丸ごとタカさんv 注意書き」に項目追加。後色々修正。
    2007.10.22
    • 久しぶりの更新は、ぬわんとテニプリのタカさんこと河村隆の2007年度誕生日企画、「1ヶ月丸ごとタカさん」。11月18日が誕生日なので、これから約1ヶ月間、頑張ります(^^;;;)
    2007.06.18
    • TOPに張っていたウソップ誕生祭リンク、およびアンソロ本バナー、はずしました。
    • 魔人リンク先、1件追加、後色々修正、削除アリ。そのうち他のリンクページも整理します。
    2007.04.01
    2007.02.18
    • サンウソWアンソロ発行・告知ページへのバナー貼りました! むろん参加予定です!
    • 恒例の、ウソップ誕生祭リンク集、発動開始です!
    2007.02.06
    2007.02.02
    • まことにスミマセンが、現在添付ファイルを送信できません。
    2007.01.24
    • ちゃんちゃん☆ のメアド、変更完了いたしました。原則非公開ですので、御用のある方はフォームメールからよろしく。
    • 尚、旧メアドはしばらくすると送受信不可となります。ご注意ください。
    2007.01.16
    • 新年明けましておめでとうございます。今年も末永くよろしくお願いします。
    • TOPページを通常バージョンに戻しました。
    • メアド変更の前段階として、ちゃんちゃん☆ のフォームメールを終了することにしました。新しいメアドを獲得次第、新たにフォームメールを作り直します。ご了承ください。
    • DM送信予防の一環として、今後我が「来楽堂」はメアドを非公開とすることにしました。以前から知っておられる方も、その点をご留意ください。
    • テニプリのリンクコーナー、整理しました。


来楽堂TOPに戻る