Last Update : 2007/06/18

更新記録!!

2006年12月31日以前の更新記録です。
下へいくほど古くなっています。
(2005年以前の記録はこちら


    2006.12.31
    • ウソップ誕生祭に設置したWeb拍手、撤去いたしました。
    • 年明けの話になりますが、かねての予告通り、ちゃんちゃん☆ のメアドを変更することになりました。メールを下さる予定の方は、このTOPページをチェックしてください。変更完了いたしましたらこちらにて、ご報告申し上げます
    • TOP壁紙、正月仕様にしましたv
    2006.10.11
    2006.08.09
    • 「蒲生すぺさる」の某競艇所・観戦感想に、写真掲載されていないのを修正しました! こちらの不手際です。スミマセン。
    2006.08.08
    2006.07.26
    • 「蒲生すぺさる」引っ越しました! 内容は以前とほとんど一緒。今のところ目新しいのは「生」競艇レポート、になる予定・・・。
    2006.07.12
    • TOPに張ってあった某バナー、削除(T_T)。・・・スミマセン、いつかまた続き書きます・・・・。
    • 更新ないので、お詫びにランダムに替わるフリーゲーム、設置。ティーカップのアイコンからどうぞ。
    2006.06.16
    • プログ「物欲ちゃん、コンニチワ」設置。ちゃんちゃん☆ の物欲備忘録。Diaryからリンク張ってあります。
    2006.05.28
    • リンクページ、引越しサイトあったので修正。・・・例の、ちゃんちゃん☆ の別サイトです(^^;;;)
    2006.05.26
    • 更新ではありませんが、Web拍手への返事、掲示板の方へ書くことにします。でも、HPで扱っている内容以外の事に関してのコメントは、すみませんが差し控えさせていただきます。ご了承ください。
    2006.05.19
    • TOPの、キャプテンウソップ誕生祭リンク集バナー、外しました。
    2006.05.11
    2006.04.21
    2006年サンウソ合同誕生祭 に期間限定で設置したWeb拍手、3本目追加。もちろんウソップSSです。
    2006.04.04
    2006.04.01
    2006.03.16
    2006.03.10
    • おくばせながら、2006年度キャプテンウソップ誕生祭リンク集、起動!
    • TOPにバナー張りましたv
    • ・・・そろそろ去年のパラレル、続き書かないとな・・・(ーー;;;


来楽堂TOPに戻る