Last Update : 2008/04/30
「来楽堂」Topへ戻る
リンク集TOPへ戻る



リンク集≪ご≫...φ(__ )m..zzZZ




テニプリ 関連サイト

ここはほぼ、ちゃんちゃん☆ のブックマークと化してます。
まだまだ新参者だから、ってことで、リンクフリーのトコロばかりですな。
乾メインが多いかな。でも受け攻め問わず、ってところが・・・(ーー;;;)



(乾受け)

一発勝負 

秋斗満月湖さんのサイト。見事なまでに乾への【愛】に偏っているコメントと、添えられたラブリーなイラストについハマってしまいました。ほぼ日参してたりするんだなv

(乾×海、海堂メイン?)
GREEN LINE
まこのんさんの小説サイト。海堂たちが大学へ進学した後、を描くシリーズがお気に入りです。ここの乾さんって、じれったいけど切ないくらい優しいんですよ。不覚にもちゃんちゃん☆、涙しました(T_T)

(健全嗜好・オリキャラとの恋愛含む)

Green planets 

大川千尋さんの小説サイト。こちらの、青学レギュラーから見た乾って、(や○いチックじゃない意味で)ヤケに愛されてるなあと。特に、何だかんだ言って乾を意識してる風の手塚部長が、妙に人間臭いです。


乾貞治のネチケットノート 

入り口にも貼りましたが、一応念の為ここにも。テニプリコーナーでなくてもいい気が・・・☆
テニプリキャラに相談を持ちかけられた乾が、ネチケットを分かりやすく教えてくれます。

手塚と跡部の簡単ネチケット講座 

フォームメールのページにも張りましたが、やはりこちらにも貼っておきます。
テニプリの手塚と跡部のネチケ講座。3行メールについての言及があるので、ありがたくリンクさせてもらってます。


尚、リンクが繋がらない、ジャンル等が完全に変更されたサイトさんは、
こちらの勝手な判断により削除させていただきました。
ご了承下さい

「来楽堂」Topへ戻る
リンク集TOPへ戻る


来楽堂へのメールについて