Last Update : 2008/04/17
Topへ戻る


リンク集≪さん≫...φ(__ )m..zzZZ







イラスト(ゲーム関係)のサイト

魔人がメインのサイトなのにイラストのリンクは(主に)オウガ関係……

1/4KING! 1/4KING!
ダイナミックなイラストが見ていて楽しい斎藤コーキさんのサイトです。月イチのオウガイラスト、ワンピースの他、オリジナルのイラストが多数あります。必見!!
FRAGILE FRAGILE
本職ゲームデザイナーの戸部淑さんの個人サイトです。ゲーム雑誌でイラストを見た事がある人も多いはず。ほのぼのイラスト多数で、見ていてとっても幸せになれます。
FRAGILE PLASTIC MOON
一美さんの個人サイトです。バナーでも判るようにイラストがとっても綺麗です。
是非!訪ねてみてください。



オウガ関連のサイト

店主のっぺりの贔屓の引き倒しゲーム『伝説のオウガバトル』他オウガシリーズに関連するサイトです。
Rising Ogre
Roseさんが運営するオウガサイトです。攻略に必要な様々な情報、FAQに加え、味のあるトークが魅力的です
Leids Himmel
らいとさんのオウガサイトです。純粋な攻略だけでなく、都市解放時のセリフも網羅しています。
情報満載!
Twelve Gates
オウガバトル関係で最も有名なバトラーさんのサイトです。
オウガシリーズを全網羅した攻略サイトでもあります。現在、オウガタロット作成計画進行中。
Lightillusion
stiltsさんの「伝説のオウガバトル」メインのサイトです。
オウガWORDや熱意あふれるマイデータ集、SSなどがあります。





ボードゲーム関連のサイト

最近見つけたボードゲーム「ファンタスミ」がとってもお気に入りののっぺり。
ということで誰でも気軽に楽しめるボードゲームのサイトです。

ファミリーで子供と遊ぼう

ファミリーで子供と遊ぼう

  • 不破さんの運営しているボードゲーム関係のサイトです。小さな子供とでも楽しく遊べるボードゲームを紹介しています。




その他のサイト

Dr.STRANGELOVEさんのサイト。ここのシステムを使用すれば、オリジナル診断ページを作ることが出来ます!特別企画の「○○度チェック!」を作る時に、お邪魔させていただきました。

とほほのWWW入門 
杜甫々さんのサイト。HPを作る際の、ちょっとしたテクニックを教えてくれるのがウリ。ちょこちょこ使用させていただいてるのに、うっかり最近までリンクしてませんでした(ーー;;;)

メール</TD
フォームズ NEW
無料メールフォームをレンタルしてくれるサイトさんです。添付ファイルも送信可能。むろん、有料にするともっと色んなカスタマイズが可能とか。

 銀の竜華 

  • 日向りく(シックス)さんのサイトです。キャラの生き生きしてるイラストが可愛い♪「銀英伝」「創竜伝」のコーナーがオススメですよ。実は魔人コーナーが閉鎖になっちゃったのですが、銀英伝パロの「銀河園児伝説」が好きなもんで、リンク継続中だったりする・・・。

柳の下に虎 引越

いわゆる一歩サイト、柳岡×千堂SSメインです。どちらかというと柳岡はんに【愛】。・・・・・スマンのっぺり、ちゃんちゃん☆ はこのサイト作らずには、どうにもいられなかったんだよお・・・(土下座)。3度目の引越です。


アルヴィオン オフィシャル ウエブ サイト 
サーカディアを制作した、アルヴィオンの公式サイト。サーカディアの公式HPも立ち上げて下さいました。『来楽堂』はちゃんと、ここのファンページとリンクしています。これで晴れて公認だ!(え?違う?)






Topへ戻る




来楽堂へのメールについて