Last Update : 2007/06/18

Topへ戻る


リンク集≪いち≫...φ(__ )m..zzZZ




東京魔人学園関係サイト

1ページにまとめました!
言い忘れていましたが相互リンク大歓迎です!

真神庵

真神庵

  • 説明するまでもないでしょう。東京魔人学園剣風帖の公式サイトです。魔人図書館や関連商品情報、キャラクターやカップリングの話題が熱い会議室に、キャラ人気投票など、並みの公式サイトの追随を許さないボリュームを持っています。―――なんですが、現在休止中・・・

GARDEN 

  • 秋月 奏さんのサイトです。京一がお気に入りならば行って損はありません。魔人学園の他にも幻想水滸伝1&2やアンジェなども手広く扱っています。

四コマ同盟

  • 煌椰さんのサイトです。「真神庵にはどうしてイラストを投稿できないんだ〜!」という煌椰さんの心の叫びが形となったと言っても、誤りではないでしょう。魔人ファンの投稿した色々なイラスト&4コマがここには揃っています。尚こちらにはお絵描き掲示板はもちろん、SS投稿コーナーもあるんですよんv・・・・・・ただ、今はSS投稿コーナーしか閲覧できないのは、何故??

Quite*Quirk 引っ越されました

  • ただすけさんのサイトです。イラスト中心、SSもあります。かわいい女主が個人的にツボ。もちろん他のキャラ達(壬生くん、京一、如月くん、雷人、etc...)の可愛いイラストもありま〜す。

極楽門

  • 真神庵でもおなじみの雪乃丞さんのサイトです。書き手も内容も個性派揃いの、まさにSS中心です。(ホントにスゴイの・・・)

辺境警備隊

  • 三四郎さんのサイトです。SSとイラスト両方書かれまして、特にイラストは女のコがかわいいです♪魔人以外には「SD戦国伝」等を扱っておられます。

ワイルドプリビュー

  • あかざなぎさんのサイトです。SSオンリー。「もしも、主人公が背丈の小さい精神年齢三歳だったら」シリーズは楽しいぞ♪魔人以外では幻想水滸伝をやっておられる模様。

 龍の寄り道

  • ぷーこさんのサイトです。京一×女主のSSはモチロンなのですが、オススメは汗と涙の結晶・「煩悩攻略の間」。何気に京一寄りの、ヲトメ心わしづかみのコーナーですよv
WIND WING

 WIND WING

  • 藍らいむさんとこのサイトです。個人的にはワイルドアームズメインのサイトです。(汗)キリリクイラストありがとうございます。魔人のシリアス女主、やんちゃで性格悪な男主人公、胃痛持ちの男主もいますよ〜。

 花暦 

  • Mikiさんのサイトです。メインは女主SSで京一寄り。でも何気なく、犬神センセが「オイシイとこ取り」なのが何とも(苦笑)。外伝の神夷サンが、切ないほどカッコイイです。

 あなかま帝国情報部 

  • 四コマ同盟でご一緒させていただいている、to−noさんのサイト。おススメはなんと言っても、四コマファミリーですよお!やんちゃな四人のガキを束ねる村雨パパのエプロン姿が・・・(こら☆)
天地光陰

天地光陰 現在工事中

  • Estherさんのサイトで、魔人は女主人公メインです。イラストもSSも書けるのは羨ましい。セーラー服女主・緋鷹麻弓チャンは当HPのともちゃんBDSSにも出てる、なかなかイイ性格してる御仁であります(汗)。

黄砂皇紀

  • 三皇五帝(うーでぃ)さんのサイト。「真神新聞」を彷彿とさせる四コママンガ「へっぽこまぢんくん」も楽しいのですが、特筆すべきは経験を生かした、初心者の為の弓道解説コーナー。SSのネタに出来るかも・・・(笑)。久しぶりに訪問したら、コスプレメインになってる気が・・・(^^;;;)

オーシャンズファンタジー 

  • セトラさんのサイト。現在は魔人コーナーは工事中ですが、実は管理人さんが「真神庵」にて双子のアイドルが主人公のSS『東京魔人学園双華唄』を書いておられた方でして。そのうちサイトで復活されることを切に願ってます・・・。(←プレッシャーかけるな☆)

はぐれかもめの落とし文 

  • 海藤かもめさんが立ち上げられたサイトです。札幌生まれのさっぱりした性格の女主やオリキャラ達がいい味出しています。現在、壬生×女主メインですが、甘い話が苦手な人も大丈夫です。

BABEL16

  • いおりんさんのサイト。ギャグもほのぼのも読み応えがある、贅沢なテキストサイトさんです。ちゃんちゃん☆ が好きな伊周ちゃんや榊さんのSSも読める、貴重なトコロ。まさか向こうからリンク申しこまれるとは、嬉しいです〜v

魔人忍法帖 new!!

  • 江保場狂壱さんのサイト。一応魔人SS関連がメインなのでこちらに乗せましたが、実はちゃんちゃん☆ 一押しの「ネウロ」も扱ってまして、ぬわんと「妖都鎮魂歌」のキャラとのコラボもっv 以前偶然見つけた「与助吉原物語」のファンだったので、相互リンクできて嬉しい〜!!






Topへ戻る



来楽堂へのメールについて