こんにちは、ももです♪毎日この中でお留守番してるんだよ〜。えらいでしょ♪
ねぇねぇ・・・そろそろ出してよ〜。いい子にしてたでしょ。
えへっ♪
あたしのお友達だよ〜。
なんとなく似てるでしょ!
ママね、お仕事の合間に来てくれたの。あたしの言が心配なんだって・・・。
あたし、いい子にしてるのにね・・・。
あっ・・・見たわね!
あたしのよ、あげないわよ!

ももを飼いだした頃は、ハスキーブームで、どこのペットショップにもいましたね〜ハスキー(笑)。でも、その後は、す〜っとハスキーがいなくなっちゃった。私もそのブームにのって飼ってしまった、ミーハーな飼い主の1人です(^_^;)。会社に犬をずっと飼っている人がいたので、いろいろ相談しながら飼い始めましたね。