なになに?
写真を撮るの?
かわいく撮ってね♪
くんくん・・・。
なんか、いいにおいがするよ。
覗いてみてもいいかなぁ・・・?
プロレスごっこ〜♪
パパ、ギブアップしなさい!!
あたし、強いんだからね〜。
ぐるじ〜い〜!!
パパ、いい子になるから
許して〜(T△T)
初めて、川にきたの〜。
たくさんお水があって、冷たいね。
楽しいね♪
また、連れてきてね(*^_^*)
1歳未満のももです。まだ半年ぐらいかなぁ・・・。今と比べると、はるかに小さいです(笑) プーアルを先に飼ったので、最初はももを猫と同じように接してました(^_^;)。抱っこしてて、そのまま床に放り投げた事もあったのです・・・。ズデンッとヘタクソな着地・・・。そこで気づいたのです。「あっ猫と違う・・・」バカな私です。