ノーリードなの〜♪
でもね、1人でさっさと前に進んでいったから、これからはダメって言われちゃったの(T_T)
気持ちよかったのに〜。
お気に入りのソファーだよ♪
中にあった白いふわふわのは、邪魔だから出してあげたよ

えへっ♪
おすまししてるのよ。
1歳のお誕生日なのよ〜(^・^)
プリンでお祝いなのよ。
早く食べたいワン♪
どう?
なかなか、決まってるでしょ!!
自分でもホレボレしちゃう♪
生後半年から1年ぐらいのももです。大人になってきてるでしょ。この頃の体重は22キロぐらいだったと思います。今より5キロも軽いですね(笑)。ももは2歳か3歳ぐらいで避妊手術をしました。その頃からじわじわと、まぁ〜るくなってきたような感じがします。一応、ダイエット中です(笑)