りりしいでしょ(笑)
でも、一応女の子なのよ♪
私専用のソファーなの。
もともとは、パパとママのだったらしいけど。
でも気にしないもんね〜。
なぁ〜に?
何かくれるの?
おやつが欲しいよ〜!
私ってやっぱりハスキー!
雪がとっても似合ってるでしょ。
お庭で遊んでるんだよ♪
このソファーもお気に入り♪
私専用にしようと思ってるの。
パパとママには、私のソファーをあげようかしら?
どうかな?
一番上の写真は、3歳と8ヶ月の写真です。今よりすっきりした顔してるでしょ♪あとの4枚は8歳前後の時ですね。まるまるしてきてますね〜(笑)この頃の前に、乳腺腫瘍の手術をしました。犬って、痛みに強いですよね。術後もとっても元気でした。抜糸までの間、家で消毒をしていましたが、痛々しくて・・・(ーー;)。