2001年8月〜2002年1月
隣の庭がとってもきになっちゃうんだけど・・・何かあるのかな?
やっぱり・・・気になる・・・
何かあるような感じなのよね・・・

パパ、何持ってるの〜?
ちょうだいよ〜〜〜!(^^)!
食パンね♪大好きなのよ〜☆
ほら、「待て」も上手にできるのよ
まだ、「待て」なの?
そろそろ食べたい・・・(T△T)
満腹で・・・眠い・・・。
私の専用ベットよん♪
すやすや・・・
熟睡モードです(笑)
モデル風にポーズをとってみました。イケてる?
雪が積もって、嬉しいの〜♪
ん?何かあるような・・・?
誰か、呼んだ?
何か用かな?
ここも、気になる・・・。
なんだろう???
この写真は9歳の時ですね。ちょうど私がHPを開設した頃からのものです。デジカメで撮ったものばっかりです。HPを開設してからの方が、写真を撮る機会が増えました(笑)。ずっと仕事をしていたので、ももとあんまり遊んでやれませんでしたね。ちょっと反省・・・。ずっとさみしい思いをさせてたかも???