ももの写真館・6
2002年2月〜2002年5月
近くの海にきたんだよ♪
風が冷たくて気持ちいいの〜。
水が冷たくて気持ちいい〜。
海じゃなくて、川なのよ♪
私、川の方が好きなの(^・^)
私の新しい車よ。
乗り心地もバツグンなの〜。
これに乗って、いろいろお出かけして楽しいの♪
歩きにくいけど、川が好き。
もうちょっと、ここにいたい。
なぁ〜に?
ちょっと、調子が悪くて・・・。
ゆっくりさせてよ・・・。
もも「・・・・・・・・・・・・・・・」
爆睡中です(フィービー)
広いでしょ。
ここの公園、大好きなの。
パパとママは、毎週連れてきてくれるのよ〜♪
えへっ♪満足だわ(^・^)
パパ!!なんて事するの〜!
びっくりしちゃって、固まったわ。
えっ?似合ってるって?
そうかな(笑)
ももの様子がおかしくなってきた頃です。最初は食欲がなくなり、そのうち殆ど寝てばっかり。そして、立ったりする事がだんだん辛そうになってきました。腫瘍が胸に転移していたのです。でも、今は、とっても元気です。本当によかった。でも、週一の通院と、毎日の薬はかかせません。一緒に頑張っていきます。