ももの写真館・7
2002.6〜2002.8
ママ、かわいく撮ってね♪
最近、お漏らしするので、お尻にバスタオルを敷いてるの・・・内緒にしてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あっ、おにぎりだわ〜♪
ちょーだい、ちょーだい!!
ZZZ〜(_ _)Zzz

大好きな公園でサンポだよ〜〜〜。
ひさびさで、楽しいね♪
私、ここ大好きなのよ(^・^)
エヘッ♪
ご機嫌だよ〜(o^∇^o)ノ
私のタオルよ。
誰にもあげないからね!!
取らないでよ!大切なんだから・・・
最近、ここの公園も好きなのよ。
だってね、この川ね、歩きやすいのよ。
人工の川なんだって・・・。
人工って???
(・・。)ん?
ジャーキーが流れてるよ?
早く取らなくっちゃ!!
パパ♪楽しいね。
涼しいね。
また、来ようね(o^∇^o)ノ
この頃から、びっこを引くようになってきました。病気の影響です。でも、サンポに行くと、一生懸命に普通に歩いていました。家では、見ていてかわいそうなくらい、右手を上げていました(T-T)。辛かったです。週一回の病院も欠かせませんでした。病院の帰りはいつも公園でサンポです。大好きだったみたいです♪