2ヶ月半〜3ヶ月
(2003.7)
空はシーザーママさん家に3日間お泊りしていました♪
シーザーちゃんの姪になるんですよ。
親戚さんがいてすごく嬉しいです〜♪
他にも親戚さんがいたら、お知らせくださいね〜(^O^)/
待ってます(^・^)
シーザーママさん宅での空です。
こんにちわって感じかな(笑)
大好きなシーザーおじちゃん・・・お兄ちゃんと。
私はカメラ目線だけど、お兄ちゃんは眠そうだね。
朝、早かったかな?
いつも一緒♪
頼りになるお兄ちゃんなんだよね♪
ペンションの前で記念撮影。
なんだか私、たくましくなぁい?
かよわい女の子のはずなのに・・・。
昨日の長旅の疲れが・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

空は関東から北陸までやってきました。
昨日は軽井沢から富山まで車で移動したのです。
疲れただろうね。
えへっ♪
何してるの?
PCって何???
返してよ〜〜〜っ!!
私のおもちゃだよっ!!
考える空・・・(*≧m≦*)ププッ
小さい頭で何を考えてるんだろうね(笑)
かわいいねぇ〜。   by フィービー
ZZZ〜〜〜。
おやすみ中でっす♪
空の主張!!
「もっと遊んでよ〜〜〜」

「もっといい子になってくれたらね」
by フィービー
お気に入りのクッションで。
お腹が牛柄なのよね〜(笑)
ちょっとお休み。
疲れちゃったの・・・。
かわいい肉球♪
ぷにぷにだよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
あのね、私の名前、『空』なのに
ママったらたまに『もも』って言うのよ。
何でだろうね?
でもね、私、許してあげてるんだよ。

ごめん・・・(^◇^;)  by フィービー
★シーザーママさんから頂いた
 画像も使用しています。
 シーザーママさん、ありがとう♪